プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あひゃひゃひゃ

前回の記事は消しましたー♪
テンプレ変えました!
ピンクでガーリーでかわいかったのでw

さて、最近イライラしてます。
本当にムカつく。
最近色々ムカつくことがあるんだけど、次からはそのグチ。
気分害すよー。
見ないほうがいいよー。
心の広い方は反転でどうぞ!


淳之介に愛のない「キモイ」「気持ち悪い」を言うのをやめていただきたい。
愛があるのはOKだと思ってる(笑)
うちもそうだし←
ただそこに愛がある。
愛が無い「キモイ」は本当にイラッとしてしまう。
確かにウザキャラだよ!
キモイかもしれないよ?
でもさ、好きな人もいるんだよ?
何でそういうことネットで書くの?
何で大きい声で言うの?
本当にムカつく!
ファンがいればアンチもいて当然なんだけど。。。
淳之介の何を知ってるの?
あ、アンチだから知らないのか。
キモイから調べようとも思わない?
じゃあ、わざわざそういうこと言うの?
少しは気になってるってことなんじゃないの?
うちは、自分が嫌いな人の話もしたくない。
それをわざわざ話そうと思わない。
まぁ、うちがここで書いたからってどうなる話じゃないけど。
まぁ、「キモイ」と思うかどうかは自由だし。
誰にも好みがあるし・・・ね。
ただうちが最近イライラしてるからちょっとしたことでムカついたりするだけで実際そんな重い話ではない。
はぁ、早く精神的に大人にならないと・・・。


そんな感じです。
グチってごめんなさい。
次は多分普段通りのテンションの高い私です(笑)


スポンサーサイト

コメント

ねずみ

今日はねずみらんどだったね!しおっちさんと遊海さん見つけましたが気づいてもらえませんでしたヽ(´Д`;)ノ
まぁポップコーンの列だったんで気づくのも難しいね。(笑)
しおっちさん、その気持ち分かるよ!!松田翔太の事で思うわけではないけど(笑)そういうの読んだり陰で言っているのを聞くと本当に嫌な気持ちになるよね。現に昨日なりましたし。。。とにかく頑張りましょうね。(何を?)
長い上に意味不でごめんなさい。

テンプレ超ピンクな!wwww
きゃわゆしvvvvv

結局…しおっちは誰が好きなんだい?
いっつも謎なんだが(笑

言ってる人の心の中に彼に対する愛があるかをしおっちが本当に見極められてるかはワカラナイんじゃないカナー、と里村さんが思ったのは内緒☆★

ていうか、イライラを解消できる方法見つけよーゼ。
自分もツラいだけじゃんー?
具体的に、「こーやって落ち着こう」とか決めないと。
自分を変えるって、難しいけどサー。
いや、そのままのキミが好きダケドも!

アレ?なんか重いなーwwwwwwww
あんま気にせんといてーね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


