プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


KAT-TUN

かかか、KAT-TUNコン行きたーい!!!
全然コンやらないよねー;
残念だよ。泣
最近KAT-TUN大好きなのに!
やっと亀の良さがわかってきたのに←
いや、前から好きだったけど・・・!
さらにその良さがわかるようになったんだよ!!!
理由:塾の亀似の先生をきっかけに亀をよく見るようになったから
何かきっかけがあると変わるよねー。
ゆっちの株も急上昇!
淳之介とゆっちが2人でいると本当に癒される♪
淳之介にたまにイラッとするのは気のせい☆
愛だよ。
ゆっちのソロ曲好きだ!
key of lifeが切なすぎて・・・!
まともに聴けません←
あの切なさは異常。
もうコンでは歌わないだろうけど、また生で聴きたいなー。
泣く自信あるなー。苦笑
早くコンやるといいなぁ!
楽しみ。

あと∞コン当たりました!
2公演!
横アリです。
初日と2日目の2部です♪
ここだけの話、∞で今担当がいません←
隆平さんは・・・、なんかなんかアレなんですよ。
嫌いではないんですよ!
好きではあるんですけど・・・・!
多分亮ちゃんか忠義のどっちかのうちわを持って行くかもしれません;
ワッハッハーまだ買ってないしorz
買わなきゃ・・・!
でも着ていく洋服がない・・・。
春物が全然ないんですよ!
スキニージーンズ(?)とパンプスが欲しいですorz
あえてのゴスロリで行くとか・・・!
あ、でもゴスロリ服持ってないや。
買い物行きたいなー。
あー、お金がない!

そうそう!最近うちのブログ変な広告が異常に多いのですが!
やめてください!!!
本当に!
そういうサイトじゃないですから!
私別に男に困ってませんし!!!
はぁ、そういう変なコメントする人はこんな内容も見てないんでしょうが;

前回コメントくれた方は続きを読むでどうぞ♪
遊海さん

久しぶりー。
ずーっと淳之介担だよ☆
アンチ意味わからないわw
だってうちより詳しいのにアンチって何。笑
ストレス解消法ねぇ・・・。
買い物が一応そうなんだけど。
外出るの面倒くさい←
お金がないのさorz

諷雫 瀾さん

声かけてくれてよかったのにー!
ごめんね;
わかってくれて嬉しいよー♪
嫌だよね、そういうの。泣
うん、お互い頑張ろう!笑
スポンサーサイト

コメント

おかあ―さ―ん!←
S先生に最後に握手してもらったよw
ほんとはギューってして欲しかったけど、恥ずかしくて言えませんでした←

東方神起コン行きた―い(∀)ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


