プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


イセイジン

イセイジンめっちゃ萌えるのですが←
歌詞が可愛すぎる・・・!
何だ、罠か。
かわいいよ、ピュアだよ。
いいよね、こういう初々しいの。
2人が手をつなぐのもためらうような・・・。
「き、きす・・・・!?あ、あのキス!?」ってそれだけで照れちゃうみたいな。
「見てるこっちが恥ずかしいわ!!!」っていうような恋愛。笑
そういう恋愛は本当に応援したくなる!
からかいたくもなる。
想像するだけで萌えるわ←
こういうピュアな曲は本当に癒される。
また、B.A.D.が似合うんだ!
B.A.D.かわいいし!
ピュアな曲似合いすぎる。
B.A.D.は本当にファンサもいいし。笑
元々B.A.D.では中間くんが好きだったんだけど、すば倉コンで桐山くんからファンサもらったときから桐山君の方が好き。笑
多分勘違いなんだけどね←
この2人はごくせん出るもんね。
大抜擢だよね。
ファン増えるかな?
こんだけ可愛かったら増えるか!
これでまた関西に注目がいくかな♪
B.A.D.のビデオを見てたら、うちの祖父が「この子たちは歌がうまい」と言ってました。
確かにうまい。
ダンスも一生懸命だし。
好感が持てる。
演技力はわからないけど。苦笑
でも∞レンジャーのコントの時に、上手かったから大丈夫か!笑
ごくせん見ようかどうか悩むなー。
あんまりドラマ見ないからorz
でも多分話題になるし、見るかも♪

明日は、映画を見に行きます!
魔法にかけられて
昨年から見たかったんだこれ!
上映日まで待ちきれないくらい見たかった!笑
あんなディズニーらしい絵久しぶりだし・・・。
ストーリーもなかなか面白そうだったし。
プリンセス気分で見てきます←

かにょたんさんは続きを読むでどうぞ。
かにょたんさん

娘ぇぇぇぇぇ!!!
羨ましいぞーーー!泣
塾の先生スキスキ同盟としては嬉しいぞ♪笑
うち最初で最後の握手のときに「うわっ!冷たっ!死体みたい!」って言われたから←

東方新起かぁ!
CMで見る。笑
スポンサーサイト

<< | ホーム | KAT-TUN >>


コメント

題名をみて異邦人が思いっきり思い出された負け組です☆ww

母さんが「不吉な名前ー」って言ってたあのB.A.D.か!?
でも出る子がどんなに可愛くても私は裏番組見るから←

辻ゆっぴには魔法かかんなかったみたいだね...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


