プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


KAJANI∞ LIVETOUR2008 ∞だよ!全員集合!のチケ来た!
席分かったよー!
奇跡のスタンド 北ブロック 1列来た!!!!
1列目とか初めて!
見た瞬間びっくりした!
目を疑ったよ。
すば倉コン、4列目以来の奇跡。
忠義大好きだ!
むしろ愛してる!

普段本当にチケ運にからなぁ。
友達が取ったやつは着席ブロック
友達自身が一番びっくりしてた!笑
当日に分かるというドキドキ感!
いい席かなー。
立てないのがちょっと辛いけど。苦笑
でもしょうがないし・・・!
楽しみますよ♪
中学生くらいの女の子が2人で座ってたら浮くかな←
とりあえず楽しんできます!

昨日も奇跡おきてました。
な、なんと・・・!
塾をやめてしまった先生と偶然会った!!!
例の亀似の先生。
横断歩道で会っただけだから、話せなかったけど・・・。
先生が「おう!」って言ってきて「バカ!!!」ってうちが言って終了←
もっと話したかったなー。
髪切っててさらに男前になってた!
惚れなおした←
魔法にかけられてを見た後だったから「運命!?」とか思ってしまった。笑
魔法にかけられて面白かったよー。
曲全部「いいなぁ」と思ってたらアランメンケンさんだったのね。
そりゃいいはずだわ。
サントラ欲しいなー。
ちなみにパンフは売切れだった・・・。
欲しかったのに!
でも内容はすごいよかった!!!
ジゼルかわいすぎる。
もう本当に全てがかわいかった!
ゴキブリは気持ち悪かったけど。
でも本当に面白かった!
ので、オススメです!
もう☆5つくらいです!笑
ぜひ観に行ってみてください♪

ゆめのさんは続きを読むでどうぞ。
ゆめのさん

確かに不吉だ!笑
まぁ、OSSANっていうグループがいるくらいだし。
見てあげて!!!笑
あの子たちきっとがんばってくれるから←

うん、かけられてくれんかった・・・。
非常に残念だったよ。
見終わった後の第一声が「眠い」って・・・。
どうよ?←
スポンサーサイト

コメント

長文すまそ。

おめでとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで今年の運は使い果たしt ←

げふんげふん。

さて。
今日は十数メートル先に小山氏がいるという奇跡を味わってきました。
二月にはここに安田氏がいたのだなぁとか思いも馳せつつ。
最後に都並が死んでしまったときは泣いてる人もいましたが、無論ワタシは(ry

いやー、でも、非常に良かったっすよ。
つなみぃぃぃぃいいいいぃぃぃいい…!!!
ってなったもんね(心の中で)←

ポスターの写メ撮ってきたけど全然うまく撮れてないのなorz

一瞬出待ちしようか悩んだのは秘密


そういえば、
帰りに駅で君の四男とかもろもろに会ったよ!

コンサートの席良かったみたいで
PASMOも嬉しいです。
そして・・・
塾の先生に会えて良かったね。
聞いた瞬間まぢビックリしました。
きっと運命だよ。うん。
ほんと...良かった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


