プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


エイプリルフール

今日はエイプリルフールですね!
皆様、嘘をつきますか?
私はつきません!!!
つく相手がいません←

さて、今日から4月ですね。
私も高校生ですよ!
早いなー。
そして春らしくテンプレも変えました。
お花です♪
本当に癒される。
家で花でも育てようかな…。
心を清らかにするために。笑

さてさて、次からはちょっと重めの話。
例の話。
一部のリア友しか知らない話。
反転で見てください!
携帯の人はPCで見てください。
反転しなきゃいけない記事が多くてすみませんorz

本当にねー。
未だにあの人をあきらめられていない私はバカですか?
バカですね←
最近まであきらめられていたんですよ!
「忠義ー!」とか言って。
またリアルにジャニに恋しかけてましたよ!
コンも近くなって。
わっくわくでしたよ、わっくわく!
それが何ですか。
あの人は。
あのタイミングで現れますか!!!
何の運命ですか!!!
何の奇跡ですか!!!
あきらめられなくなるじゃないですか…。
嫌いにはなれなかったですよ。
なろうとしたのに。
せめて過去の人にしようとしましたよ。
もう会うこともないと思ってましたから!
それが何ですか。
会いたくないときに会うって!!!
嬉しいけど、嬉しいけど…。
普通に声かけてくれて。
普通過ぎて逆に悲しくなりましたよ。
フってください。
優しくしなくてもいいですよ。
こんなやつに。
「ゲンジツヲミロ」とか「キモチワルイ」とか「オマエナンカキライダ」とか何でもいいから…。
苦しいですよ。
もしまた奇跡で会うことがあったらしっかりフってもらおうと思います。
新しい恋が出来るように。
当分無理だろうけど←


もうすぐ∞コンだー!
楽しみ♪
グッズ何買おうか悩むなー。

PASMOさんと遊海さんはどうぞ!

PASMOさん

本気で喜んでくれてありがとう!
お母さん嬉しい♪
こんなダメなママでごめんよorz
長男が憎らしい・・・!←

遊海さん

うちも思った←
こんなにいい席がね。
でもアリーナじゃないからさー。

生慶ちゃんを見てきたか!!!
出待ちはやめて正解かと。笑
泣かなかったのか!
予想通りだよ。笑
とりあえずよかったねw

うちの息子たち元気だった?笑
スポンサーサイト

コメント

No title

今更ながら見ちゃったよ☆
色々リアルで話聞いてるから、この話、読み返してみるとすごく伝わるね・・・

また授業でいろいろ話聞かせてくれよな!




ってなわけで、相談役の通りすがりの先生でした♪

No title

私はもっと事情がわかりませんが、
卒業してから好きだった人に会うのは経験あります。笑
忘れるの難しいかも知れないけどさ、夢中になれるものがあるなら
そのうち忘れられるんじゃないかと...
うぅ、新しい恋したいなー
周りばっかが春真っ盛りだなぁ!w

そいえば魔法にかけられて面白かったよ!

No title

手がき始めました。
名前違うのでご注意を。

リンクして良い?

しおっち...

しおっちままぁ!!!(マザコン??)
引きずったって良いじゃないか!!
ってか引きずるしかないじゃないか!!
前見なきゃいけないかもしれないケド
良いじゃないか!!簡単じゃないと思うし。
自分で無理に忘れるコトなんて
出来ないんじゃないかなぁ??
漫画からの受け売りですが...
新しい恋ができたら今の恋は過去になる...
らしいですから!!
高校行って新しい恋しちゃえば良いんです!!
適当感あふれるコメでまぢごめそー。

No title

えー、オハヨウゴザイマス。
里村さんは何があったのか知らんので何も言えません。が、里村さんも前に好きだった人を見たら一瞬どころか一週間くらいどっきどきかもなぁ、とだけ思いました。

人間って、嫌な生き物ですよね。


息子、元気でしたよ!
ホントかわいいよねwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


