プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ネガティブ→ポジティブ

最近ネガティブだった私です!笑
今もネガティブですが、ネガティブ過ぎてポジティブです!
塾の先生に「先生、すごいポジティブだね」と言ったとき「ん、ネガティブ過ぎてポジティブなんだよ」と言われて「そういう考え方があるのか!」と感動しました←
ナイス先生!!!
ゆっくり頑張っていこうと思います。

さて、とうとう明日はKANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!
やっとだよ、やっとだよ!
明日は2部行きます♪
北ブロック スタンド 1列目。
今から楽しみ!!!
わっくわくだよ(´∀`)
グッズのために朝7時には起きなくちゃ…!
最近夜更かしばっかりだから今日は早く寝ないと…。
ちなみに絶対買うつもりのグッズは
・パンフレット
・ジャンボうちわ(忠義、亮ちゃん)
・マジカルバンド
多分買うかもしれないのは
・クリアファイル(全員、忠義)
・∞レンジャーパッチンバンド
・∞レンジャーメールガード
多分も合わせて

合計:5500円

うちさぁ、貧乏なんだよね←
クリアファイル16種類ってorz
集合も個人も2種類あるってことだよね…。
そんなに買えない!
まぁ、写りにもよるかな。
あんまりかっこよくなかったら買わない。笑
メールガードは多分大きさ的に合わない。
うちの携帯液晶が大きいんだよ。
だから…。
パッチンバンドはよくわからないから。
どんなのなんだろう?
見てから決めようっと…!
はぁ、本当にお金がなくなっていく…。
まぁ、しゃーない!
明日はめっちゃ楽しむ♪
起きるの頑張ろう←

多分明日帰ってきたらレポするー。
またあの自己満足レポ。笑
それでもいい方は見てください。

遊海さんとPASMOさんとゆめのやさんは続きを読むでどうぞ♪




皆様本当にありがとうございます!!!
こんなやつにアドバイスをくれて。
本当に嬉しいです。

遊海さん

まだドキドキしてる私って←
フられてはいないんだよ!?
フってほしいorz
叶う相手ではないことはずっとわかってたんだけどね。苦笑
本当にうちまともな恋愛絶対出来ない!!!←

ありがとう。笑
うちの子だもの←

リンクしておくねー♪
うちのもリンクしてくれてOKです♪

PASMOさん

子離れできないママです←
本当にPASMOにはこのことで一番迷惑かけてる気がする…。
本当にごめん。
漫画の受け売りかよ!!!笑
それでも嬉しいよ♪
頑張るよ。
ありがとう。

ゆめのやさん

本当に会いたくないorz
まさか!ってところで会うんだもん。。。
そんな偶然いらない。
本当にリアルに新しい恋がしたい。

マジで!?
見たんだ!
面白いよね♪
スポンサーサイト

コメント

No title

良いなぁコンサート!!
まぢ羨まし...
PASMOの分まで(?)
楽しんできてね☆★

それからいつまでもPASMOのママで!!
親離れできないPASMOですから
お互い様よ。これからも助け合って
スバラシイしおっち家を築きませう。
(超感動的なシメ!!(笑)泣け②しおっち)

No title

そいつは誰だァ~~!!

あっ!!うちの弟今塾に通い始めたからよろしく!!

前の記事にコメントしようと思ってきたらもう更新されてました。←


見習おう(´Д`)笑


いいなぁ芸能人のコンサートとか行きたい!!笑
ジャニーズも行ってみたいな…氷川きよしのうちわ持って。


とにかく楽しんできなさいな!!
青秀っているの?←

No title

はいよ。

いーなー、生ジャニ…いいもん、里村には慶ちゃんがいるもん!!←
しおっちなんかお金なくなっちゃえばいいよ!!(ちょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


