プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


・・・笑

 Heat up! と Heat is on を素で間違えるしおっちです(爆
ダメだ、ボケたわ・・・。
だって!似てるよね?
いや、似てるよ!(自己完結)

今日は、家で歌を大声で歌ってました!
え、もちろんジャニーズですよ
Heat up!見ながら歌ってましたよ。
∞レンジャーもマジ歌いですよ(笑
あ~あ~∞レンジャー♪」とか・・・。
近所の人に聞こえてないかしら?
聞こえてたらどーしよう。
「何事!?」って思っちゃうよね。
ってかうちが知らなかったら思っちゃう!

そういえば、KAT-TUNネタが全然ないですよね;
うちのブログ。
誓心とかの話はしたけど・・・。
タイトルは関ジャニ∞より先に田口淳之介になってるのに・・・。
ってかYahoo!で検索すると出てきたんですよ!
このブログが。
いやいや、当たり前のことのようで今まではなかったんですよ!
だからビックリした。
「田口淳之介 溺愛中」ってやると3番目に出てくるの!
「関ジャニ∞ 溺愛中」だとなかなか出てこないんだけど・・・。
まぁ、グループ名だしね。

あ、そうそう。
今日の2時ピタッ!見ました♪
スガシカオさんがKAT-TUNの話を・・・!
Real faceの作詞って3ヶ月半もかかったんですねっ!
ホント凄いですね。
熱意というか歌に対しての気持ちが素晴らしいですね!
ってかもう40歳なんですか!?
見えない、見えないよ!
若さの秘訣って何ですか?
・・・と学生が真顔で聞いてみる。
いやぁ~、でもやっぱ好きなことしてると若くなるのかな?
それに若い子たちとの付き合いも多いだろうし。
うん、いい!

さて、月曜日と火曜日・・・テストです。
なので明日から来週の水曜日くらいまで更新が不定期になっちゃうと思います。
すみません;
でもPC命なのですぐ帰ってきます!
「いやいや、勉強しろよ」というツッコミはナシの方向で!

ゆうさんホントにありがとうございます!
ではいつも通り↓からどうぞ!
ゆうさん

ありがとうございます!
シークレットにしていただいたのでココで詳しく返事することができないのですが(死

ホントに一見華やかなんですけどね。。。
でもやっぱりどの仕事も大変ですよね。

確かに今は思い悩む時期なのかも・・・;
思春期ですから、仕方ないですね!(開き直り)
クサいコメントなんかじゃないですよ!
もしそうだったとしてもゆうさんに言われると説得力があり納得しちゃいます♪
こんな暗い記事にもコメントくださってありがとうございます!
これからは明るい内容バンバン書いていくつもりなのでぜひまたお越しください!
待ってます。

ゆうさんのブログにもまた行きます!!!
スポンサーサイト

コメント

コメント返し!

コメントありがとうございますー!
というというというか!まだお引っ越し祝い?をしていなかったので書き込みさせてくれ!
お引越しお疲れ様~v-378
私にはまだジャニーズがわからない!!
でも24時間テレビの時一緒に並んだとき、「あー、井上も結構いけるんじゃ・・・」なんて。(あとがこわいよー
井上、ジャニーズに並びませんかね・・・?(?)
案外対立するかもしれない吉本男前とジャニーズ(笑)
これからもよろしく~i-278i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


