プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!

着席ブロック最強!!!
7列目だった。
でも2列目と変わらない!
今回はおとといと違うところだけ書きます。
ネタバレ注意!

・インタビュー映像短い
・∞レンジャー
 ・一発芸なし
 ・ガチンコで入れ替え
 ・忠義の火薬がうまくならず、砲撃の間死者なし
 ・愛の間 ヨコが死ぬ
  ・ヨコが死ぬとみんなが「勝手や!」「これからどうするんや!」と必死
 ・笑いの間 忠義が死ぬ
 ・つかの間がなかった
 ・豹変の間 隆平さんが豹変
  ・すごいリアル
  ・すばるさんを刺そうとする
  ・すばるさん、隆平さんを刺す
  ・隆平さん死ぬ
  ・すばるさん自殺
  ・それを見て、亮ちゃんも自殺
 ・ヤス困りつつも命の間へ
  ・メンバーがヤスに元気を与える
  ・亮ちゃん「お前の肩幅なんのためにあんねん!」
  ・ヤス「俺。この肩幅でもうちょっと頑張るわ」
  ・ヤス死ぬ
 ・そしていつものパターン

・MC
 ・ヒナが「∞レンジャーどうなってたの!?」と訊いてた
 ・ゲスト 桐山くん 中間くん
  ・ごくせんの話になり、隆平さんが「中間と仲間さんや!」と言ってた。笑
 ・有閑のDVD発売決定
 ・ヨコと淳之介はよくカットされた
 ・淳之介の場合は「カットがかかる直前に変なアドリブをする」とヨコが言ってた
 ・隆平さん「ええなぁ」とボソッと言う。
 ・ヨコ「何が!?」とツッコむ。
 ・隆平さん「ドラマでアドリブとか絶対言えない」らしい。
 ・ダイダマンの宣伝
 ・ヤスが全然ご飯を食べない話に
  ・今日の朝ご飯はちゃんと食べてきたらしい
  ・昼は、サラダ少しに味噌汁
  ・ヨコ、隆平さん、忠義が冷たい目で見る
  ・みんなが「たっちょん目が怖い」とツッコんでいた
 ・隆平さんは、ヨン様を目指すらしい
  ・顔は優しいけど体はマッチョってことらしい…。

・やっぱりdesire(すばるさんとヤスの曲)神曲。
・亮ちゃんと忠義の曲は絶対BL!!←
・ホシイモノハ(隆平さんとヒナとヨコの曲)の作詞は隆平さん
 ・すごくかわいい曲

・隆平さんのベースソロのはじめ、ヨコがお遊びで弾いてた

・アンコールではけていくときに亮ちゃんが、「One time!」と言ってました。笑
・ヒナ「それさっきやったやん!」とツッコミ
・ダブルアンコでは亮ちゃんがEdenの前奏だけ弾いていた。
 ・前奏を弾き終わった後「One time!」とまた言ってました。
 ・ヒナ「もうええやろ!」

次からは自慢だよ!
見ないほうがいいよ!
かなりうざいよ!笑

ファンサは
忠義目が合いながらお手振り
すばるさん目が合う
亮ちゃん目が合う
ヒナちゃん目が合う
ヤス目が合う
隆平さん目が合いながら指さし

だからヨコ以外の人には全員ファンサもらった。
本当によかった!
もう目が合っただけですごいうれしかった♪
本当に幸せだった。

いやぁ、楽しかった!
明日も行きたかったなー…。
でも、たくさん嬉しいことがあったからいいや♪
夏も行こう!
行けるように頑張ろう!

前回の日記にコメくれた方は、続きを読むでどうぞ♪
てごみきさん

楽しかったよー!
もうファンサもらえたことが何より嬉しかったw
NewSには申し訳ないorz
でもCDとDVD出るからいいじゃん!
うらやましー。

会場でも笑ってる人結構いた(苦笑)
ヒナはいつでも一生懸命☆

遊海さん

みんな死んだよー…。
何だか素直に泣きそうになった。
今日の隆平さんの演技はとてもよかった!

NewSコン冬にあったじゃん!
KAT-TUNなんか最近年に一回だし。

OKOK、行こう!!!←

諷雫 瀾さん
マジで!?
初ライブ?
楽しんできてね♪
レポ楽しみにしてます!

PASMOさん

うちは見れなかったorz
PASMOは本当にやさしいね。
ありがとう。
とても楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして(^-^)ブログ読ませていただきました★そしていきなりのコメントごめんなさいΟo。
私はこれから参戦予定ですが、ネタバレを見せていただいたのでより楽しめそうです!

あの、着席ブロックだったんですよね?まず引き換えてもらって、一般入場列から入ったんですか!?あと、入る時、本人確認ありましたか?初めて当日引換券なのと、友達から譲ってもらったので…不安でΟo。ぜひ教えてくださいm(__)m

No title

冬っておま!!
ウチいけなかったジャン!!
プライベートハート(KY)とHAPPY MUSIC(KT)だったんでしょ!?
うわー 死 に た い orz

よし、行こう!
TOT乗ってみたいwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


