プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うへー

おばあちゃんの家のPC重い!!!
なぜこんなに重いのか・・・。
うちのブログも変な風に表示されちゃって。
不便。

はぁ。
3日も5日もすごい楽しかったな。
もう、幸せでたまらなかった。
∞への愛を再確認出来たよ。
新曲のサビのフリも覚えたし。笑
あのダンス好き!
かっこいいし♪
ダンスだけじゃなくて新曲自体もかっこいい。
なんかExplosion的な感じ。
今回はどの曲もよかったー!
desireとかホシイモノハとか全部CDに入れて欲しい。
そろそろアルバム出して欲しいな。
DISC2とかに入りそうだな。笑
Butterfly I Lovedもぜひ出してください!!!
お願いします!
今回のコンのDVDは出なさそうだし・・・。
どちらかと言えば、夏ツアーのほうが出そう。

今日で∞は横浜からいなくなってしまうのか。
寂しいな。。。
もう、ずっと横浜にいればいいのに!←
うちに居候したらいいのに!!!←
そういうわけにもいかないからねorz
また横アリに来てくれるかな?
もう人気で来ないかな?
ドームでやるくらいだしね!
横アリで見た後ドーム行くとすっごい遠く感じる。
でも行くけどね!!!
KAT-TUNコンは母が行きたいみたい。
どっちともドームだ!
ドームでいい席になったことがない。
まぁ、ドームの最後列を経験したからね←
もう、このさい∞見れるならどこでもいいよ!

そろそろコンサートも終わりかな?
事故もあったけど・・・。
本当に軽傷でよかったです。
無事に終わりますように。

遊海さんと、かずさんは続きを読むでどうぞ。

遊海さん

ドンマイ☆
そういう曲名だったの?
ぜひ、生きていただきたい!

無理!!!!
ToTは無理!!!!
殺すきか。

かずさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
こんなレポでも役にたてたならとてもうれしいです♪

着席ブロックのチケは友達がとってくれたのですが、友達が当日会員証を忘れてしまって・・・。
「会員証か身分証明書のご提示をお願いします」と言われました。
友達は会員証がなかったので、振込書を提示してました。
チケットに書いてある名前の本人だとわかればいいみたいです。
横浜アリーナの場合は、途中までは一般の列でしたが、途中で着席ブロック専用列がありました。
窓口みたいなところで、引換券(郵送で送られてきたチケット)を入場チケット(席の書いてあるチケット)に変えてもらえます。
なので
一般列に並ぶ→着席ブロック列に並ぶ→身分証明書を出す→引換券を変えてもらう→入場
という感じでした。
わかりにくい説明ですみません。
ぜひ楽しんできてくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

No title

アルバムはまだだろ←
この間出たばっかですよ、しおっち!
てか、Butterfly I Lovedホント好きな、忠義。また歌ったんデスカって(笑

そしてしおっちの家に8人も寝れるスペースは な い だ ろ (爆
気持ちはわかるけど!!

そういう曲名のハズ。
KTは間違いない!王冠だったんでしょ?

よし、さとむーらんは生きるからTOTで逝ってこーいwwwwwwwww

No title

しおっち幸せな春休みを送れたようで...
娘とっても嬉しいです。
(PASMOも楽しく過ごせたよ)

次のコンサート良い席あたりますように。
あーあと、明日入学式かな??
良いスタート切れますように...。
ついにJKだぞーぃ!!(もーJKかな??)

レスありがとうございます★では友達に払込証か会員証、身分証明などを借りていかなくてはいけないんですね!事前に教えていただけて本当に助かりました~(・∀・。)ありがとうございますっ!!
引き換えてから並ぶのではなく、並んで引き換えてそのまま入場なんですね。何もわからず…無知ですみませんΟo。


ネタバレを読んでるだけで楽しくなってきちゃいました↑↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


