プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


入学式

入学式でした。
大雨でした。
罠…、ですか?
絶対市内のうちの学年に雨男か雨女いるって!!!
小6の修学旅行 雨。
中2の自然学習 雨。
中3の修学旅行 雨。
今日 雨。
・・・、絶対いるって!
案外うちだったり?
いや、まさか…。
でも塾行くときよく雨降ってるなぁ。

気 の せ い だ よ ☆
それにしても今日はひどすぎ。
風も強いし。
母の傘折れた。
うちのスカート、風でヤバいことに。
一番うるさい親子だったと思います。
そうそう帰りに、∞のショッピングバックを持ってる子を見ました。
…、ぜひお友達になりたい!!←
機会があったら話しかけてみよう。
でも人見知りだから無理かもなー。
うちもマジカルバンドとかしようかな←
とりあえず、明日教室までたどり着けるか心配です。
めっちゃ広い!
無駄に広い!
教室が5階とかキツい。
朝から死にそうになるわ。苦笑
あさっては体力テスト
えーっと、休んでもいいかな?←
持久走は死ぬかも。
どうしよう;
持久走泣きそうになる。
あああ、心配。
持久走のことは考えないようにしよう。
そうだ!それがいい!
もう無になろう。
無。

うへーとエイプリルフールにコメしてくれた方は続きを読むでどうぞ。


かずさん

はい!なるべく会員証のほうがいいと思います。
お役に立てて嬉しいです。
いえいえ。
うちも全然わからないで行ったので。笑

ぜひ楽しんできてくださいね♪

PASMOさん

とても幸せでしたよ♪
すっごい充実してました!
長男にも会えたし←
PASMOも幸せでよかった!

今日で正式なJKだね!!!笑
今度みんなで遊ぼうね♪
制服着て。笑

遊海さん

そろそろ出そうじゃない?
KAT-TUNもNewSも出てるし。
忠義がそんなに気に入ってるならCDにしてくれてもいい気がするorz

頑張れば寝れるよ!
頑張れば!
亮ちゃんの寝顔が見たい←

王冠だったー。
じゃあ、そうなんだね。

どんだけうちのこと恨んでんだ。笑

teacher Sさん

やぁ!
こちらでははじめまして♪
見に来てくれてありがとー。

また聞いてね?
もうリアルに聞いてね?
高校では誰にも言えないからねー…。

これからもよろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも5階だよー。
まぢ超キツイ...。
ケド友達でけたぁ!!
なんか楽しい気がする!!

No title

しおっち雨女っぽいよねー←

え、持久走なんてすんの?
 マ ジ か (^o^)/

恨んでないってー!
愛してるってー!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


