プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


萌え

白衣って萌えませんか?
この前塾で話してたんですよ。
メガネ+スーツは最強だと思うんですよ。
でもメガネ+白衣も萌えるなーと。
メガネだけでも充分ですが。
ってか私の思考回路大丈夫かな。
白衣はまずいよ。
最近いいことに気づいた。
・・・。
こんなこと書いてたら友達いなくなるかな←

ああああ、行列の出来る法律相談所の女芸人ラブストーリー切ない;
いい話過ぎる。
すごいよくわかる。
感情移入してしまう。
恋に臆病になってしまうとか。
怖くなっちゃうんだよねー。
一回失敗とかトラウマとかあるとなかなかね。
新しい恋に踏み出せないんだよ。
気にしすぎちゃって。
夜にすごい騒いでる私って。苦笑
わかりすぎるんだよ;
うわー、新しい恋したいな。
甘酸っぱい恋したいなー。
もう悲しくなってきた。
みんなこういう恋をしてきたんだなぁ・・・。
恋する女の子は輝いてるな♪
うーん、女の子が幸せなのはすごいいいことだよー!!!
みんなピュア!
かわいい!
いいなぁ。
キュンとする。
人のノロケとか聞きたいなー…。
誰かうちに話してよ!笑
すっごい萌えながら聞くから←
高校で新しい恋、出来たらいいな。

遊海さんとPASMOさんは続きを読むでどうぞ。

遊海さん

ありがとう!
きっとうちなのかもしれない←

うん!
授業でもやるよorz

そんなこというなんて絶対恨んでるよ!!!
愛なんてこれぽっちも感じない。笑

PASMOさん

毎朝お疲れ様です!!!
朝から5階はキツいよねー。
本当に!?
やったね♪
うちも楽しいよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

めがね、スーツ、年上は
わたしが大好きな3点セットだよ♪←
萌えるよおおおおおお(^ω^)ww

ノロケはうざいほど聞いてる★笑
幸せになれるね、←

No title

いきなり何を言い出すんだコイツアホかと思ったら…!←

 恋 が し た い と な ?

嘘つくんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeee!
ごめんごめん、冗談☆(ちょ

恋かぁ…学年で男子が4分の1しかいないM校生はいったいどうしたら?(笑うしかない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


