プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はぁ

お腹痛い…。
朝からずっと言ってる。
治らないorz
月曜日から体調不良とか。苦笑
もう今日なんかあまりの痛さに5時に起きた。
それでまた寝た…、からまずかった。
はぁ、学校でも「痛いよー、痛いよー」って言ってた。
なのにちゃんと体育の授業受けたよ。
本来体育は男女別々なんだけど、今日は雨だったから合同。
月曜日は女子はダンスなのですが、ちゃんとダンス専門の先生が来てくれます。
ダンドリのダンスコーチやってたみたいです。
すごいなぁ。
紅白にも出てたらしいです。
ダンスは頑張らないとなー。
陸上は苦手。
はぁ。
でも、うん頑張らないと。
進級出来ないからね。
絶対進級しないと…!

そういえば、研修旅行は沖縄、北海道、香港から選べるのですが、香港にしました。
飛行機乗ったことないからすごい不安。泣
旅行というといつも嫌な想像ばかりしてしまう。
海外なんて行くのはじめて…!
でも治安はいいらしいからね。
うん、いいといいな。
無事に行ってこれますように。
まぁ、来年のはなしなんですけどね←
ううううう、やっぱり怖いな;
でも怖がってばかりじゃ何も出来ないからね。
絶対死なない!!!と思ってると案外死なないみたいだから。
うちの家系はなんだかんだで運がいいらしいし。
それを信じよう。
お願いします、ご先祖様。

今日高校の友達がみんな彼氏がいたことがあることに驚いた。
何だよ!!!うちだけかよ!!!という展開。
罠ですよね?
どうせジャニしか好きになれないよ!
そ、それでも幸せなんだから;
うち、結婚出来るのかな…。

そういえば今日はおばあちゃんの誕生日だ♪
おめでとー!!!
これからも長生きしてね。

遊海さんとかにょたんさんは続きを読むでどうぞ♪
遊海さん

うちがアホなことくらい知ってたでしょ☆
いや、リアルに新しい恋がしたい!
もう過去は引きずりたくない。。。

やっぱり男子少ないんだ。
うちの学校もそんなもんだよ。

かにょたんさん

都会はどうですか?

かにょたんとは本当に趣味が合うwww
萌えるよね!!!
私はいい友達を持ったな♪

ノロケ聞きたいなー。
かにょたんもノロケてよ。笑
スポンサーサイト

コメント

No title

おひさです!

私も香港ですぞ~奇遇ですな(´・ω・`)
飛行機は乗っちゃえば全然平気ですよ
私は今年もう5回乗りましたからwでも死ななかったしΣd 大丈夫よ
中学時代は恋愛を避けていた(?)ので、高校ではハッスルしようと思いまする(^ω^) お互いがんばろー

あとリンク張り替えありがとうごじゃいます。すんません手間かけさしちゃって・・・

(・∀・)

久しぶりに来ました…!!
久コメすまんです。。

てか体育の抽選で弓道落ちて結局ダンスでした。←

お腹お大事にね´`!!

なんだか女子校気分です←
トイレがめっちゃ汚い…

あ、6/14文化祭なんで来てね(^ω^)☆

No title

香港たのしそーおおおお!
でもうちも飛行機は怖い(;ω;)
きっと萌え話してれば香港なんてすぐ着くさ!ww

先生に会ってないのでノロケられませ―ん←
ノロケてええええww

No title

なんで!?
なんで香港なの!?
意味わかんNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
ちょ、マジ、え、うっそ!え、え、え!?は、なんで!?
北海道だろ!ウチなら絶っっっっっっっっ対北海道だ!
ちょ、えー…ちなみにこっちは沖縄でっす…。
そっかー…香港かぁー…はぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


