プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ただいま

学校のキャンプから帰ってきました!!!
疲れたー・・・。
でも楽しかったよ♪
友達が増えたw
ただ、ジャニオタが全然いないorz
「ジャニーズの人は好きだけど、ジャニオタはキモい」と言われてしまった。苦笑
そして、私がジャニーズが好きだと言ったとき「え!?うそ!!!」とかなり驚かれました。
そう見えなかったらしい。
うちが知ってるジャニオタは今のところ3人です。
慶ちゃん担が2人、キムタク担が1人。
∞erがいない…。
まぁ、みんなおもしろいから全然いいんですけどね♪
そういえば、カレー作りのとき初めて他中の男子と話しました。
男子は火起こしをしてて、なんかうまくいかなくてうちが「軍手貸して!」って言ったのが初めての会話。
第一印象も今の印象も最悪だろうなぁ。苦笑
カレーは美味しかったですよ♪
ニンジンがちょっと硬かったけどその程度。
ご飯も鍋で炊くと美味しいし。
ふっくら。

部屋では恋愛話を…。笑
ある子と「同級生と年下は恋愛対象にならない」とか話してました←
同じ部屋に11人だったのですが、私の仲間(彼氏がいたことがない)は2人。
ねぇねぇねぇねぇ!!!
みんなどんだけ!?
みんなに「頑張れ」とか「ドンマイ」とか言われたorz
でもいろんな子の恋愛話聞いてると大変そう。
束縛が強すぎるとか逆に束縛してくれないから嫌だとか。
男の子も大変だな。苦笑
うちは一番最初に寝たから聞いてないのですが、結構生々しい話もあったみたいです。苦笑

今日はレクがありました。
人間イスとか色々やりました。
うちのグループを見てくれたユウキさんがかっこよかった!
あいつのほうが100倍かっこいいけど←
名前も覚えてくれました♪
下の名前を呼び捨てで。笑
みんなに「今まで彼女何人いたことある?」とか色々聞かれてました。
ユウキさんたじたじでしたよ。笑
とりあえずレクのあとの話はまずかった。
あのメンバーだけの秘密です。

そして私と私の友達は、ずーっと「○○に会いたい!」と好きな人の名前を連呼してました。笑

遊海さん、かにょたんさん、ゆっぴさん、えじさんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

どんだけ香港嫌いだよ。苦笑
なんでそんなに北海道がいいんだ。
なのに沖縄なんだね。
沖縄も行きたいけどさー。
北海道も行きたいけどさー。
色々あるのよ←

かにょたんさん

香港ねー。
だよね!飛行機怖いよね。
そっか!笑
誰かと一緒に語ってよ♪

誰かからノロケ聞きたいよー!
幸せな話を聞きたいよー!

ゆっぴさん

ブログ更新しないの?笑

えー、かなりドンマイじゃん…。
でもダンスも楽しそうだね♪

ありがとう!
もう大丈夫♪

あー!
うちの学校のトイレも汚い。
+臭い。笑

行く!
多分うちの愛方と♪
詳しいことわかったらまた教えてね。


えじさん

そうなの!?
驚き。
案外香港って人気なの?笑
本当に?
あんな鉄の塊が浮くなんて。
マジか。
うん、頑張ろう!

全然大丈夫だよ♪
どういたしまして。
スポンサーサイト

<< また | ホーム | はぁ >>


コメント

No title

おかえりー ノシ
けーちゃ、だいにんきwwwwwww

ウチのクラスに交際3年くらい続いてる子2人もいるんだけど←

ユウキさんテラドンマイww

え、最近しおっちの末息子に会いたいって連呼してる私はいったいどうしたら(^o^)/

いろいろあんのかー…。
でも香港はアウトですよ
ピピー!レッドカード■⊂(・∀・#)

No title

キャンプ良いなぁ。
PASMOも行きたい...。
ケド、今度カレーつくりに
「遠足」に行くよ←

あーっ!!

うちのクラスに∞のツアーのポーチ?を筆箱代わりに使ってる女子がいたよーっ!!!おそらくファンだと思うけど話したことないんだぁ(;・∀・)今度聞いてみるねっ★
キャンプお疲れ様っ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


