プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


また

また太っちゃったw
うちには体重計がないからよくわからないけど。
多分太った。
運動しなきゃな。
ダイエットしなきゃ!!!
頑張ろう♪

あと、あせもがひどい。
非常にかゆい!
今もかゆい。
かかないように注意はしてるんだけど…。
やっぱり無意識でかいちゃう。
治したいな。
薬買わなきゃ。
そういえば、最近養命酒飲んでるよ。
あれは漢方だけど。
一応お酒だし、すぐ胸の辺りが熱くなる。
一気飲みだしね←
養命酒は一気飲み☆
冷え性治らんけど、まだ飲みはじめたばっかりだししょうがないか。

あとは肌荒れ
顔が真っ赤なの。
荒れちゃって。
困ったorz
特にアゴと目の上がひどい。
肌荒れにって何が効くんだろう?
ニキビではないからクレアラシルは使えないし。
今はとりあえず化粧水。

髪キッシキシだしね。
異常なキッシキシ具合。
毛先とかやばいよ。
自分で触って凹むから。
なんでこんなに傷んじゃったんだろう。
シャンプーの変えすぎかな?
髪切らなきゃな。
ばっさり切っちゃおうかなー。
でも伸ばしてるからな。
巻きたいし。
あ、巻くのが原因かも…!
んぬぁー。
3cmくらい切っとくかな。

ってかうち悩み多くない?←
あ、みんなこんなもんか。
全て自分の努力次第で変わるし。
とりあえず頑張ります。
紗葉さん

マジで!?
その人とぜひお友達になりたい。笑
話したら報告お願いします♪

PASMOさん

PASMOの学校はないの?
あ、遠足か!
やっぱりカレーは定番なんだね。
うちの班のカレー、結構おいしかったよ♪

遊海さん

さすがだよね。

すごくない!?
そういうのが普通なんだよね。
なのに今の子はすぐ別れちゃうんだから・・・!

ユウキさんかわいいよー!

知らん←
まだ高校に通いだしてから2回しか会ってない。

ええええ。
行く気なくしちゃうじゃん。
スポンサーサイト

コメント

No title

コメありがとう。
さっそくリンクします。
ってかしたいトコロです。
やり方分かんないカラ
頑張りながらそのうち
やってくね。

No title

ざまーみろwwwwwwww←
日ごろの行いですよ。
むしろ春コンで良い席が当たったアレがかえってきた感じで!笑

養命酒…!
堂々と法律破ってる宣言すんな←
…アレ、普通にお酒だよね?

もう一本早い電車乗れよ!
ウチも会えるからwwwwwww←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


