プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


TDL

TDL行ってきました!!!
おとといの話ですが。
すっごい楽しかった♪
卒業遠足以来。
25周年初。
ジュビレーション、グッズがパステルカラーで全部かわいい!
パレード自体はまずまず…かな?
なんかフロートが大雑把な気がした。
色使いとか。
ストーリー性も、20周年よりなかった気がするし。
そこは残念だったかな。
でもかわいかったよ♪
魔法の鍵がすっごいいい曲ということに気づけたし。
英語版が特にいい。
魔法の鍵に合わせて、シンデレラ城のイルミネーションが変わるの。
すごい綺麗だった。
3大山制覇出来たし。
スペースマウンテン、2回も乗ったし。笑
アリスのティーパーティーは酔った←
友達の回し方が半端じゃない!!!
ぐっるぐる。
面白かったけどね。
トムソーヤ島も久しぶりに行ったし。
トムソーヤ島のミルクシェイクがすっごくおいしい♪
バニラとメロンとチョコバナナがあってメロンにした。
今度は違う味にも挑戦してみる!
そう!それでビックリしたのがグッズ
ジャニーズのジャンボうちわのミッキー版が。笑
本当にこれはびっくりした。
ミニーちゃんのもあったんだけど。
まさかのコラボ。笑
コラボといえばコカコーラ×25周年。
ビンのコーラなの。
で、ビンに25周年って書いてあって…。
買っちゃった←
あと、浴衣がすごいかわいかった♪
すごい欲しかった。
着ていくところないけど…。
欲しいよー。
浴衣の柄のお弁当箱もあった。
ピンクの。
もうどれもこれもかわいかった…。
ディズニーマジック。

また行けますように。

遊海さんと、PASMOさんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

今日はありがとう!

ざまーみろっておまっ!!!
春コンはねー、すごかった。

いや、養命酒は漢方だしいいんじゃないの?
アレ?
よかったはず。

嫌だ、起きれない←

PASMOさん

ありがとー!
出来上がるまで待ってます♪
スポンサーサイト

<< 素敵 | ホーム | また >>


コメント

No title

どんだけランド行くんだよっ!
ずるいぞー!!←

ディズニーの曲はいいよねえ~
うちも好きだなあ~(^ω^)
魔法の鍵は分かんないけどww

No title

うん、女の子だから良いけど、ディズニー好きな人って変態っぽいよね←

こちらこそありがとう。

マジ漢方だからって何でもありとか思うなよwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


