プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


素敵

淳之介が素敵過ぎる。
髪切って更にかわいくなったなー。
もうすごい似合ってる。
色もいい感じだし。
かわいいなぁ。
ニヤニヤしちゃう←
相変わらずダンスにキレがあるし。
あのダンスは誰にも真似できないよ。
本当にしっかり踊るよね。
そういう一つ一つしっかりやってるところに惹かれるな。
カップリングのソロ曲楽しみだな。
ちなみに聖の「From 千葉」でなぜ千葉なのかわからなかった。笑
千葉出身だったんだね。
神奈川だと思ってた。
っぽくない?←
あああああ、ライブ行きたいな。
当たるといいなぁ。

最近高校が楽しいです。
まだ新しいことがたくさんあるからね。
見るものが新鮮。
ただどのクラスがどこにあるかわからないと不安。
早く覚えたいな。
委員会もあるし。
会議室がどこかなんてわからないよ!!!
何で5階まであるんだよorz
わかりにくい…!
地図とか作ってくれないかな。
地図あんまり読めないけどさ←
とりあえず、楽しいです。
授業も今のところ楽しいです。
数学の先生のテンションがよくわかりませんが。笑
早口なんですよ。
しかもいきなり関係ない話になるし。。。
数学だと思ってたらただ余談とか。
罠ですかね?
美術では美術の先生に全く期待されてないという。
期待されないわけはわかってるけど。
確かに才能ないけど…!
とりあえず頑張ります。
勉強も委員会も。
友達も結構出来たし。

でもGWはすっごい楽しみ。
予定?特にないけど?←
いやぁー、楽しみだ!!!

遊海さんとかにょたんさんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

ちょ、失礼な!!!
そんなことないでしょ!?

カラオケ楽しかったよー!
バイト頑張ってね。

漢方は漢方です!

かにょたんさん

自分でも思う←
もう金欠orz

いいよね!
サントラとか全部欲しくなっちゃう。
魔法にかけられてを今狙ってる←
今度魔法の鍵も聞いてね!
PVが幻想的で綺麗だよ。
スポンサーサイト

<< | ホーム | TDL >>


コメント

No title

やっとやってきたさ☆
また楽しそうな話や最近の出来事から悩みまで、何でも話して下さいな♪

楽しみにしてます!

No title

あ、ちょっと思ったよ!
髪きってからどっかの番組で?いるとき
あぁ、こっちのがかっこいーじゃん、うふ。
っておもたよ~!
新曲のPVは上田がかっこよくみえてしまった。w
田口後ろにいすぎじゃね!?
中丸くんは何も変わらないのね^^!by母

No title

学校分かんないよね...←
学校探検あるはずだったのに
新入生歓迎会かなんかが
のびて消えるし...。
ドコがドコだから全く分からん。
I want to map too!! (笑)

No title

ゆっちかわゆすvvvvvvvvvv
こーきのダンスの方がカクカクしててすごいと思った←

ウチも高校楽しいおwwwwwwwww
こっちは8階まであるけどね!

バイトがんばります。
でも漢方だからって調子乗っちゃだめだよ←ちょ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


