プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


内博貴さんお誕生日おめでとう!

ピロキお誕生日おめでとう!
今年で20歳だね~。
正直私、君のこと全然知らないんだよ・・・。
Excite!で見たことあるくらいかな。
あとはCDのジャケットとか。
だから早く戻ってきて欲しいな!
それでピロキのいい所いっぱい見つけたいな♪
実はピロキの報道があった時うちはまだジャニーズにハマってない頃だったんだ。
・・・で、ジャニーズにハマりだしてから君のことや君のしたことを知った。
「確かにやっちゃいけないことをやっちゃったわけだし、謹慎がこんなに長くても仕方ないか・・・」ってちょっと思ってた。
でもさすがに寂しい。
8人で1つの∞!
今以上の最強で最高の関ジャニ∞は君が戻って来なくちゃ出来上がらないんだよ?
みんな今以上の∞を見たいと思ってるはず!!!
少なくとも私は思ってる!
ずーっと待ってるから。
ずーっと、ずーっと。
だから笑顔であなたの場所(関ジャニ∞やNEWS)に戻ってきてね。

テスト勉強はかどらない(爆
今回のテストは頑張んなきゃなーーーーー!
でもね、ピロキの誕生日をお祝いしたかったんだよ!
いやいや、そんな届かないとは思うけど。。。
自己満足ですが。
まぁ、書けて満足できたからいいのですが(笑
あーーー、頑張んなきゃ!
明日は章大の誕生日だぁ。
来れるかなー。
塾だし。
いや、祝ってみせる!
大山田担当の意地で!!!


ゆっぴぃぃぃ!
コメントありがとう♪
んじゃ、”続きを読む”で読んでくれ!
ゆっぴ

うぉぉぉ!
コメントありがとうございますー。
引越し祝いをわざわざありがとうございます!

ジャニーズがまだわからないかぁ。
いや、わかってくるさ!
とりあえずKAT-TUNと関ジャニ∞とNEWSのメンバーを抑えておけば大丈夫!・・・なはず。
次長課長は二人だし、すぐ覚えられるよね(笑
でも、案外ジャニーズもいいよ?
ただの男前じゃないから!
ダンスも歌もトークも最高だから!
今度一緒にジャニーズのDVD見ようよ♪
案外ハマっちゃうかもよ!?
ってことで決定
スポンサーサイト

コメント

とりゃーーーー

うぉっほん。
決定されましたでございますか。(爆)
今、帰ってきたよー。塾から。テスト前のラスト塾でございますv-274
英語と理科と体育・・・。ヤッテランネーヨ!!(w
お互いいい点がとれますように・・∞点ってね。
数学と不審者にブーイング多発。
今度こそはコメントの返事をかきますんでよろしく。生で書くよ(?)
ほなさいならぁあーーーーi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


