プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


友達に彼氏が出来ました♪
いやぁ、リアルに嬉しいです!
朝から幸せそうでした。
そりゃ、幸せだよねー。
やっと両想いになれたんだもん!
なんだか私まで幸せになりました。
幸せそうな人見るの好きだな。
ずーっとイライラしてたけど、それ見たら幸せになれた。
笑顔ってすごいな。笑
…にしてもうらやましい←
私は新しい恋が出来ませんorz
罠だと思います。
むしろ罠です←
学校にかっこいい人がいないのです。
塾の先生にも「まぁ、無理だろうね」と言われた。
で す よ ね ☆
友達にも「新しい恋しろ」と言われますが普通に無理です←
「叶わない恋して楽しい?」とも言われたorz
楽しいよ!!
楽しすぎて涙出てくるわ…!
昨日も塾の帰りひとりで泣いてたわ←
iPodで「」聴いてたら止まらなくなった。苦笑
あの曲は本当に神曲だよ。
歌詞がね、重いんだ←
その重さがなんかいいんだよ。
すっごい重すぎるってわけでもないし。
華子さんの声もすごい綺麗で。
一途な感じがして好き。
いいよ、恋。
ぜひ聴いてみてください。
絶対泣くから!!←
あ、一応家に着く前には泣きやみました。
塾で話聞いてもらってなんとなくぶわーっと色々出てきたんだと思う。
よく塾で泣かなかったよ、うち!
えらい←
どうにかなりませんかね、うち。
完全に病気です←

しかも最近ずっとイライラしてるし。
ちょっとしたことで腹が立ってしまう。
もっと教師って敬う存在だと思う。
って最近よく思う。
みんな教師のことバカにし過ぎだよ。
って感じる。
まぁ、それだけなんだ←
自分短気だなぁ…。

遊海さんとPASMOさんとゆっぷさんとteacher Sさんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

そうかそうか。
うち淳之介のことしか見てないからさ☆

ねー。
でもエレベーター使えるじゃん!

頑張れ。
最近飲んでないな。

PASMOさん

それめっちゃ残念だね;
のびて消えるなんて・・・。
消えるのは勘弁してほしい。
やっぱり!?
同じ気持ちの人がいてよかった♪

ゆっぷさん

ありがとう!!
淳之介の魅力に気づいてくれて♪
上様か!
ごめん、PV淳之介ばっかり見てて←
うちもそれは思ったorz
も○子さああああああん!

teacher Sさん

うん、昨日もありがと。
PC直ってよかったね。笑
もう色々聞いてよ!!!
すっごい会いたいんだけど←
でも会ったら涙止まらないと思う。
フラれたい。
はい、ここでも重い☆
また話聞いてね!
よろしく。
スポンサーサイト

コメント

No title

まぁあの写真見せられてたら学校内(クラス内かな?)はちょっと厳しいんじゃないかなぁって思ったよ・・・

いろいろ溜めこんでるんだな。
まぁ授業中にその一部分でも吐き出して少しでも気持ちを楽にして帰ることができるのならば俺としては光栄です。

テストも近いし、少しは勉強も頑張るんだよ?
塾の本来の目的は勉強ですから(笑)

授業中に泣くのだけは頑張ってこらえてねw
いじめてるみたいだからさ・・・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


