プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大倉忠義さんお誕生日おめでとうございます。

はい、更新遅れた。
忠義の誕生日に更新するつもりだったんだけどな・・・。
内容自体はちゃんと当日に書きました!!!

忠義誕生日おめでとう!!
∞で一番最初に好きになった人。
ってことを毎年言ってる気がする。
まぁ、事実だし!
本当に好きだなぁ。
…と忠義の誕生日くらい素直に言わせてorz
なかなか忠義を褒めないからね、うち。
何でかしら?
好きなのに…。
好きだから…?
とりあえず大好きだよ。
私はアホの忠義が大好きだ。
セクシーな忠義よりずっと魅力的。
だと思いません?←
あのVTRを見るときに口をぽけーっと開けてるところとか!
すっごいアホっぽい←
んふふふって笑うところも好きだよ。
違う人がやったら腹立つ←
ドラムやってる姿はかっこいいし。
ちょっとぽっちゃりくらいがかわいい(*´`*)
だからあんまり痩せないで欲しいな…。
デブも嫌だけどさ!!
今くらいがちょうどいい。
忠義かわいいよー!!
寝てる姿癒される。
ふわぁーっとしてる。
愛でたくなる。
忠義みたいな人と結婚したいなー。
と思うけど、しっかり者とじゃないと結婚出来ないだろうな。
忠義もうちも。笑
優しいしっかり者と結婚したいなぁ←
とりあえず忠義おめでとう。
幸せになってください←

うん、今見ると相当恥ずかしい…。
本当におめでとうございました。

teacher Sさんは続きを読むでどうぞ。
teacher Sさん

先生がいい人すぎて泣く←
もう本当にありがとー。
色々と。
話ちゃんと聞いてくれる人少ないからさ。
どうしても先生に頼ってしまうわけですよ。
申し訳ない…。

ちゃんとスタディー(学校の補助テキスト)やってるもん!
でもやっぱり難しいよー。
今度教えてね♪

んー、無理だったらごめんね!笑
多分T先生の前なら泣いてた。
頑張って強くなるからね!!!
スポンサーサイト

<< テスト | ホーム | >>


コメント

久しぶりッ!!

しおっちさんの読んでると、うちまでなんか嬉しい気持ちになってくる!!←
恋するっていいね♪♪

No title

ちょっ、あっれー、誕生日から3日もたってるじゃないですか、このリアルツンデレが…!
っていうかよくそんなに…や、なんでもないですサーセン。
たぶんウチがおかしいんだ、気にしないで。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


