プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


テスト

やっぱりしずるが好きです!!
いきなりで申し訳ない。笑
本当にあの面白さは異常。
青春コント素敵過ぎる。
あんな友達が欲しい←
「村上ー!!」みたいにやりたい。笑
でも分銅を手で触るようなことはしない!
※しずるのネタに出てくる
ちなみに深爪です。
※これもしずるネタ
ザ・パンチも地味に好き。
愛のある毒舌。笑
ちゃんと相方愛してるんだなーって感じる。
ななめ45゜も好き。
マザコンネタ。
ああいうマザコンいそう。
ってかいる←
マザコンは嫌だな…;
でも意外とマザコンの人って多いよね。
しょうがないといえばしょうがない。
お笑いは本当にいいね。
∞レンジャーのコント見たい←
夏コン当たってるかなー?
KAT-TUNの当落もまだわからないし。
当たってるといいな、両方とも。

そういえばもうすぐテストです。
来週月曜日からです。
高校入ってから初めてのテスト。
どういう風に出題されるかとかわからないから不安。
まぁ、勉強しておけば大丈夫だろうからしておくけど。
美術なんて何勉強すればいいんだ。
まだに範囲がわからない。
そろそろ教えてくれてもいいと思う。
理科もわからないな…←
とりあえず英語勉強しなきゃ。
単語全然わからないし。
明日英語あるし。
ちゃんと聞いておこう。
テスト憂鬱過ぎる…orz

遊海さんと紗葉さんは続きを読むでどうぞ。

遊海さん

うち、リアルツンデレでしたっけ?笑
何だよ!!
言いたいことがあるならはっきり言ってくれよ!
君がおかしいのは知ってる!←
でもうちもおかしいんだよ!!!

紗葉さん

本当に?
何かそう言ってもらえると嬉しいな♪
恋はいいよねー(´`*)
なんかいつもコメもらってるのにコメ出来なくてごめんね;
スポンサーサイト

コメント

No title

しずるとかザ・パンチとかメッチャ面白い☆
「もぅ死んで~」ってねww

ってかテストは大丈夫なんかい?
明日報告楽しみにしとくさ♪

No title

ごぶさたです

しずる私も好きなの・・・(告)
あのYシャツのさわやかっぷりは異常だぜw
ちなみに視力検査のネタとか好きでした。わからんかったらごめん

テストねー私は1週間前に終わったけど、ほんとにちゃんと勉強してれば大丈夫だと思うぜ!



え、私?知らねぇなぁ(^p^)

No title

ごっめーん、お笑いはちょっとーwwwwwwww

テストとか10日からなんですけれども(笑

…え、リアルツンデレじゃなかったらむしろ何?←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


