プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


はぁ

以下昨日書いた内容。
昨日更新するつもりだったの!!

雨うざい!!
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしと…。
なんなんだよ!
休日の雨は好きだけど、平日の雨は嫌い。
濡れるの嫌い。
うーん、わがままだね←
どうしようもないわがままだ。

ってことで、こんにちは←
最近はまた病んでますよ。
でもテンションは高いです。
頭おかしいんじゃないかっていうくらいです。
っていうかおかしいんだと思う。
昨日は塾の先生に迷惑をかけてしまったorz
申し訳ない…。

次からは色々アレなので反転でどうぞ( ・∀・)つ←
見ない方がいいかもしれないよ☆←

うちはやっぱりわがままなのかな?
少しでも自分の気持ちわかって欲しいと思っちゃったよ。
だって全然わかってくれないんだもん。
私よりそんなにそっちが大事か。
うちは重いのかな?
わがままだよね。
うちだってそんな風に思われてたら重いもん。
それにうちも人が私に何を求めてるかわからないし。
だけどやっぱりわかって欲しいと思うのはわがままだよね。
…はぁ………。
あー!!考えんのめんどくさい!!
ってか何うち。
痛すぎるorz
もうこういうときは何も考えないのが一番だね!!
考えちゃうけど…。
また楽しく過ごせるだろ!!
自分ポジティブ☆

はぁー。
淳之介がかっこよすぎる。
本当に癒される。
好きだ!!
大好きだ!!
愛してる!!

遊海さんとPASMOさんは続きを読むでどうぞ。
遊海さん

テストおつ。

ありがとう!!
うちもそんな予感がしてる☆
絶対淳之介来るよ!!
と信じる。

もうツンデレラってなんだよ。

PASMOさん

この前は声かけられてびっくりしちゃったよ!!

お疲れ様ー。
もうテスト返却された頃だよね?
うちはもうorzって感じだよorz←
本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

コメント

No title

やぁやぁ、世界の歌乃ちゃんだおだおwwwwwwww←

屋内に居ても良い日なら降ったって構わないんだけどねぇ、雨。

よくわかんないけど、もっと悩んで苦しめば良いと思うよ(サド皇子降臨
いや、歌乃ちゃんはそんなこと思ってないんだけどサド皇子がさぁ!←笑…えない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


