プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


チケット

友達が取ってくれた∞コンのチケットが届きました!!!
7月6日の公演に行きます。
ツアー初の公演だったんですね。
友達任せだったから知らなかった←
席は
24ゲートスタンド
三塁側
42通路29列目

でした♪
さっすが友達!
40ゲートじゃなかった。笑
んー、もうすぐなんだね。
なんか実感(?)ないわ。
バイトは多分ないはず。
ってかバイトについて自分でスケジュール把握してない←
次はちゃんとチェックしておかないとな。
ってか日曜日だから次の日きついかなー。
うん、楽しいことなら次の日もきつくない!!!
東京ドームだからなぁ。
帰りに疲れて寝るかも。笑
横アリは近いからなー。
そういう面で横アリはいいよなぁ。
ってかうちが一番心配なのはグッズ!
待ち時間…。
あれ異常じゃん。
下手したらディズニーより待つじゃん!
あ、でも東京ドームだからそうでもないかなぁ。
横アリがひどいっていうし。
でも初日だし。
初日は絶対混むだろうし。
ああああああああああああああああ。
まぁ、いっか←
とりあえず楽しみ。

そういえば、学校で面談がありました。
「もうちょっと頑張ろうね」って言われた。
ががががが、頑張らせていただきます。
でも地味に学校楽しいよ。
勉強はアレだけど。
人間関係がね。
いざこざがないし。
楽♪
楽しいのが一番だよ、うん。
明日も楽しもう。

PASMOさんと遊海さんは続きを読むでどうぞ。


PASMOさん

そうだったんだー!
いまさらだけどニノおめでとうw
だよねー。
まさかPASMOがって思ったさ。笑
今度ジャニトークしようね♪

遊海さん

YES!
素敵なジェントルマンの誕生日だったのさ!
羞恥心川崎まで見に行った?笑
スポンサーサイト

コメント


うえい\(^O^)/
さすが友達!
の本人さ★笑
意味わからんちーん(´・ω・`)
あははん♪

No title

いってらっさい。
ウチむしろカツンコン行きta(ry
QUEEN OF PIRATESテラカコヨス。
SMACKらぶい。

ちょ、面談自重wwwwwwwwwww
里村さんは進路のことで悩んでいるよ、すぐにでも鬱になりださんばかりの心構えだよ@うさみちゃん
増田こうすけまぢネ申。

泣かないで、名曲すぎ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


