プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



夏だ!ツアーだ!ワッハッハー

行ってきました!
バイト!!
もだけど
∞コン♪
もうね、楽しくないわけがないじゃない!!
今回も楽しかった(*´`*)
また箇条書き。
一応ネタバレ?
反転なしです。

・結構春コンと構成変わってた
・新曲は演出は和風、和ロック?
・トロッコあり
・FTOは歌う人が違った
 ・ヤスのところがマルだったり
・tornの最後でそうすけ登場
 ・怖い
MC
 ・ヨコ、ニノ、相葉ちゃん、松岡くん、坂本くんで食事に行った。
 ・ニノはマジックを披露。
 ・松岡くん、坂本くんはジャニーズ運動会でMVPをとった話をしてた。
 ・坂本くんはマジックも気になりつつ、松岡くんの話も聞いてた。
 ・ヨコいわく「さすがV6のリーダー」
 ・ヨコ、マル、ヒナ、すばるさんで銭湯に行った
  ・ドーム近くの銭湯なのでファンに囲まれた
  ・エレベーターに逃げ込む
  ・60代くらいのおじいさんに「人気者だね、誰?」と聞かれて、ヨコが「韓流スターです」と流暢な日本語で話してしまった。
  ・するとマルが「ソウナンデス」とカタコトで返事
  ・おじさん間髪入れずに「アンニョハセヨ」
  ・そしてすばるさんがなぜか韓流と言ってるのに「Thank you」と立ち去った
 ・ヨコがめっちゃムカついた話してた
  ・出前を取ることに
  ・三食丼、茶碗蒸し、マンゴープリンを頼もうとしたが、マンゴープリンは太りそうだからやめた
  ・ヨコはキュウリが苦手なのに三食丼にはキュウリがついていたので、キュウリを抜くことは可能かどうか聞いた
  ・「少々お待ちください」と言われてから1分くらい待たされた
  ・「それだけで1分やで!!」とメンバー等に怒るヨコ
  ・「可能です。今からだと1時間40分待つことになります」と言われたが、ヨコは
大人だから我慢した
  ・1時間40分過ぎてから到着
  ・そしてその三食丼を見るとキュウリが…!!
  ・出前の人にキレるが彼は関係ないのだと寿司屋に電話して取り替えてもらう
  ・さらに40分くらい待つことに
  ・ここでみんなへの衝撃事実。寿司屋は歩いて5分のところにある。
  ・10分すると「ピンポーン」
  ・「早いな」と思いながらでるとさっきの出前のお兄さんがいる。
  ・「さっき52円渡し忘れてました」…
  ・そしてさらに待つと、やっと来て出前のお兄さんが「申し訳ないのでマンゴープリンつけておきます」とマンゴープリンをくれた
・「俺の気持ちをわかってるのかわかってないのかわからない」
・確かに
・ヒナはしきりに「忙しかったんやろ」とお寿司屋さん弁護
・「なんで今俺が怒られんの!?」と拗ねてた
・ちなみにヒナがイライラした話をすると「そんなことでイライラすんなよ」とヨコ
・MC後必ずマルが残る
・ヒナは曲紹介のために残る
・ヒナはマルに「帰れ!!」と言ったら「いーやーだー!!」って言ってた。
・言い方がすごくかわいかった(*´`*)

うちが覚えてる曲

アンコール

無限大
ワッハッハー

ダブルアンコール

ドリブラ


Do you agree?
∞ o'clock
ミセテクレ
heat is on
春コンの新曲
eco曲
新曲
いろは節
FTO
all of me for you
desire
torn
ホシイモノハ
ズッコケ男道
愛に向かって
強情にGO!
ヨリミチ
好きやねん、大阪。
大阪レイニーブルース
Dive
サムライブルース
プロ∞ペラ
サムライブルース
エネルギー
旅の涯には

グッズは所持金が1000円だったため断念orz
うちわは買ったけど…。
お金がリアルに欲しい☆
バイト代まだ入らないし…。
まぁ、入ってたとしても全然稼げてないし。
/(^o^)\
もう素でこんな感じ。
いや、全然ダメ人間じゃないけど?←
とりあえず楽しかった♪

遊海さんとまままあいさんはどうぞ。
遊海さん

KAT-TUNは2公演行くw
いいだろー←

うちとりあえずなんとなく決まったよ。
なんとなくだけどね…。
うん、知ってた←


まままあいさん

君は帰り死にそうでしたね。笑
とりあえず楽しかったね!!

コメント

こんにちわ♪

相当楽しそうー!!!!!
しおっちさん、レポ上手すぎ★


ええ、死んでましたとも。爆
うひゃーい\(^O^)/
楽しすぎて
ご臨終だね←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


