プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


意外と

∞コン以来の更新!!
意外と忙しかったんだよ、私も。
やっと今日から夏休み。
まぁ、夏休みもほぼ全部バイトなんだけど。

そうそう、つい昨日までテストでした。
…結果?
あ、ほらみんなが夏休みだったし?
私も自然と夏休み気分って言うか?
うん、ようするに
ボロボロだよね
しっかりとした結果は出てないんだけど…。
自己採点とかしなくてもわかるよ。
空欄とかでねw
ワァー、ナツヤスミアケガタノシミ。

そして、夏休みの予定

8月
TDS
TDS(アフター6)
TDL(スターライト)
です。

え、これだけだけど?
リアルにお金がない。
本当にない!
びっくりするくらいない!!
罠ですね。
アフター6の日は浴衣で行く予定www
楽しみ♪
今年初浴衣!
この夏一回もTDR行ってないからわくわくだわ。
早く行きたいなー!

明日は中学校に呼ばれてるので行ってきます!
塾が午前にあるのか午後にあるのかわかりません←
もー!!
午前行って違ったら恥ずかしいから、午後に賭けよう。

はぁー…。
KERAのモデルやりたい←

ままままま(^^)さんと紗葉さんは続きを読むでどうぞ。

ままままま(^^)さん

お疲れ様。笑
本当に楽しかったね!
またあったら行こうね♪

紗葉さん

そんなことないよ!!
紗葉ちゃんのレポは臨場感伝わってきて好きv
スポンサーサイト

コメント

No title

夏明け4日目からテストの歌乃ちゃんだおwwwwwwwww
まぢTOT乗ろうよTOT!寧ろ乗れ!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


