プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


KAT-TUN QUEEN OF PIRATES

お久しぶりです。
行ってきましたよ、
KAT-TUNコン!!
あー、素敵すぎた。
ヤバいよ。
淳之介かわいいよ、淳之介
じゃあ、次からはレポにならないレポです。
反転じゃないので気をつけてください。

2日

A.B.C.とキスマイのコンサート決定!
 ・横アリで10月
・僕らの街でで仁のアカペラあり
 ・みんなちゃんと静かに聴いてた
・淳之介のソロはメイク直しタイム☆by亀
・ゆっちがメガネかけてた!
・ゆっちの泣き真似に聖がスルー
 ・ゆっち「ツッコんで!!」
 ・なんかのゲームの真似してた
・淳之介の3行ラブレター
 ・スラッとした手足 ほにゃららら(忘れた) 大好きです



  俺
 ・ナイスうざかわいい
・crazy loveをまさか歌うとはね



4日

・41ゲートだけど結構見えた
・淳之介変なバンダナ
 ・オタクの巻き方だった
・サイン付きもぎたて果実を上ボが投げてた
・ゲスト豪華
 ・JUMP
 ・堂本光一くん
 ・慶ちゃん
 ・まっすー
・慶ちゃんとまっすーは淳之介のソロに参加
・JUMPは冒険ライダー歌った
・あとKAT-TUN+NewS+Jr.ということでSUMMARY歌った
 ・「またSUMMARYやりたい」って話してた
 ・ぜひ観たい
 ・ってかうちは淳之介がいるところならどこでも行く←
・光一くんがKAT-TUN担は若いって言ってた
 ・どんな曲でもノルから
 ・KinKi Kids担は見入る人が多いから新鮮だったらしい
 ・ずっと客席観てても飽きないって言ってた
・仁のアカペラのときにファンが「頑張ってー!!」ってうるさかった
 ・それを聞いておばさんが「そんなこと言われなくても仁頑張ってますけど」
って言ってて吹いた←
・ダブルアンコあり
 ・OUR STORY歌った
・淳之介の3行ラブレター
 ・そのピンクのお尻に ほにゃららら 大好きだよ



PLUS X ピーチミント

・淳之介のタップすごかった
・バックバンドがFiⅤeでテンション上がった



とりあえずこんな感じ。
自分適当すぎ。苦笑
本当に楽しかった!
久々のKAT-TUNコンだったし♪
やっぱり淳之介が好きだ!!
最近
「淳之介と結婚するにはどうしたらいい?」
「将来淳之介と結婚するから楽しみにしてて」
とかばっかり言ってる。
自分うざすぎ/(^o^)\
人を好きになるってこういうことだよ!!
やっぱり淳之介にファンレター出すよ!
すっごく重くなりそうだけどね。
気のせいだよ、自分!!
やっぱり趣味合わせるためにエヴァンゲリオンとかガンダムとか観るべき?

どうよ!?
歌乃さんは続きを読むでどうぞ。
歌乃さん

いや、乗ったら死んじゃうからw
確実にwww
スポンサーサイト

コメント


安田くんわね、
きもいんだよ。
あーっ
大好きすぐる(´・ω・`)

アカペラのとき
うるさいみたいね(´;ω;`)

No title

ワタクシ的にたぐっさんは
 アウト オブ タイプ !
なのでなんともコメントしがたいのですが、
とりあえず
 TOT 乗っても死なNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!
とは思う、よ…?

お疲れ様!良かったねvV

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


