プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


安田章大さんお誕生日おめでとう!

章大お誕生日おめでとう!
もぉー、かわいいっ(何
今日は小さくてかわいいヤスの誕生日だね♪
ホントに癒されます。
ほっこりします。
普段はイジられキャラでかわいい!
そんなヤスもギターを弾いてる姿は男前っ!
本当は熱い男だよね。
誰よりも男らしいのは、意外にヤスかもね!
顔はあんなにプリティーなのに(死
でもそんな所も大好きだよ
それにメンバーにもめっちゃ優しいし・・・。
優しいっていうのは何よりも素晴らしい!
他人に優しく出来る人は、ホントいいね♪
そう言えば、うちは去年の通知表に「ギターをもっと頑張りましょう」って書いてあったからぜひヤスにギターを教えて欲しい!
でもね、うち覚えるのとか遅いしね、ヤスと正反対なわけですよ・・・。
きっと、もし「教えてくれる」って言ってくれたとしても途中でうちに教えることを投げ出すよ!
ふふふ・・・。
まずそんなことがないけどね
ま、うちのアホっぷりはいいとして、ホントにおめでとう!
これからも∞のギターマン、いじられ役、癒し(?)として頑張ってくださいっ!
応援してます♪

うはぁぁぁ、今日テストでしたよぉー。
素でヤバい・・・。
文法ッテナンデスカ?
私ワカリマセンー、前世フランス人ですから!
うちのいとこが「前世はアメリカ人だった」と言い張ってます(笑
なので私もフランス人だと言い張ってみます(爆
数学なんか時間内に終わらなかったからね。
どーしようもないね・・・。
で、でもっ!(言い訳
明日は頑張ろう・・・!
ってかだったらPCやめて勉強しろって話なんだけど。
今机に向かったところでヤスのことしか頭に浮かばないね!
何てったってテスト中に「ヤスHAPPY BIRTHDAY!!」って書いてたからね(最悪
見直ししろよ、うち。
あ、やっぱり勉強しよう・・・。

ゆっぴーーー!
書き込みありがとう♪
ホーントうれしいっ!
んじゃいつも通り↓からどうぞ!

ゆっぴ

書き込みありがとー!
うれしい限りですよ、えぇ。

決定しましたですよ。
なので、近いうちに(死

テスト死んでます♪
ホントに先生方は何を考えているのかと・・・。
∞点かぁ!
いいね、それっ!
でも∞=8点だったら嫌だね。
うん、嫌だ。
せめて2ケタ欲しい!
3ケタは難しいから・・・!

じゃあ明日は頑張ろう!
じゃねー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


