プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


中丸雄一さんお誕生日おめでとうございます

ゆっちハッピーバースデー!!!
一回書いた内容が消えて泣きそうだけどおめでとう!
ゆっちへの愛をつらつらと書いてたのに。
とりあえずうちはゆっちが大好きなんだよ。
IゆっちTシャツが着れるくらい好きだ。
そのくらい好きなんだ。
おめでとう、ゆっち。

ってかさ、今恋詩聴きながら書いてるんだけどさ、切なすぎじゃね?
この曲。
びっくりするくらい泣いたんだけど←
どっかの部分の歌詞がいい!とかじゃなく全部がいい。
メロディも好き。
ああああああああああ、病み期に聴いたらダメな曲だこれ。
タキ翼のバカ!!!←

ではその病み期について。
すっごいよ。
あれだ、私への印象変わっちゃうかも。
まぁ、うん。
何があっても私のことを嫌いにならん!という人限定です。
キラッ☆←

ぶっちゃけキャラ作るのに疲れました。
キャラっていうか、まぁ。
素でいる時もあるけどね。
キャラとはいっても、素の自分にちょっとプラスくらいなんだけれども。
なんか、疲れた。
多分体自体も疲れてるんだけどね。
そっから精神的にもきた。
体が思い通りに動かなかったりする。
落wちw着wけw自w分www
ってなる←
もうさぁ、いっそ感情なんて捨てられたらいいよね。
そんなことになったら怖いけど。
バランスなんだろうなぁ。
ってかさ、うちわかりやすいんだろうなー。
イライラしてるとき。
イライラってうつるから嫌。
うつしちゃった人ごめんなさい。
もうダメだ。
恋詩がさらにこんな私を責めてくるorz
寝るのも苦痛なんだよね。
夢が最悪。
いい夢をまず見ない。
普通の夢も。
嫌な夢ばっかり。
すっごい怖いよ。
精神的にくる。
でも一回寝ちゃうと起きれない。
朝きつい。。。
まぁ、いつもの一時的な病みだし。
我慢しよー。
あー、何もしたくない。


以上、微熱でちょっとテンションのおかしい私でした!
スポンサーサイト

コメント

しおっちママ!!
超お久しぶり★
久しぶりにブログ更新しはじめたのでコメしに来たよ♪
ちなみにジャニヲタ...嵐ヲタ(?)ニナッテシマッタ...
まだ②初級…
とりあえずママには報告ね(^O^)/

今日は火曜日ー

夢はみてしまうものだな~
いい夢を見れる確率なんて限りなく低いではないか。
とりあえず、道頓堀行こうか。←

毎度!
まの多いまいのちゃんですよっ(^ω^)
あたしなんて
どれが素なのか
わからなーい\(^O^)/

お久しぶりですー。

ゆっちの誕生日をリアタイで祝ったワタクシwwwwおまwwww自重wwww

キャラは気付いたらできてる派ですよってに。
そこはみんなある程度キャラあるんだから開き直って良いと思うんだけどなぁ…?

寝れるなんていいなぁ
何回も目が覚めるワタクシの身にもn(はいはいワロスワロス

微熱だいじょーぶかぁぁぁあああぁぁ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


