プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


いぇーい

すっごい自己満足日記書くよ!!!
ぶっちゃけ病み期から抜け出せてないよ☆
テンション高い感じで行くよ!!!
いや、書いてる内容散々ですけどwww

好きな人好きだった人の画像全部消した☆
自分頑張ったああああああ。
精神的にも身体的にもボロボロですけどね♪
ってか自分がやってることについていけないね。
自分が。
どんだけだよ、私www
なんかもうね、画像とか持ってる時点で自分きめぇよwww
あいたただよ、もう。
消して正解だよ、ね!!!ね!!!
あああああああ、気持ち悪い。
今まで持ってた事実が気持ち悪い。
あ、言っとくけど盗撮したやつじゃないよ!←
ちゃんと友達から送ってもらったやつとかだから。
だって、自分がこんな風に自分の画像持たれてたら嫌だし。
ぶっちゃけひくわwww
ダメだね、自分がされて嫌なことを他人にしたら。
小さい頃にそう習ってたのに、やっちまったー…。
ごめんね。
多分もうすぐであきらめられるから。
本当にもうすぐだよ。
うん、もうすぐ。
これ以上嫌な奴にはなりたくないからねー。
もう少し我慢してくださいwww
会わなくなってもう半年だし。
さすがにしつこいでしょ。
半年は。
ってかね、もう初めからわかってたことだし。
傷ついて、病むのは。
自業自得だ。
わかってて恋したんだし。
相手の迷惑も考えず。
ごめんなさい。
本当にごめんなさい。
迷惑も考えず微妙な告白してごめんなさい。
問題児でごめんなさい←
問題児は今もだけどね☆
うん、本当にごめんしか言えないわ。
あ、あとありがとうだ。
もうちょっとだから。
うん、がんばる。


歌乃さん、まままままままままさん、ゆっひさん、PASMOさんは続きを読むでどうぞ。
歌乃さん

知ってるw
リアタイ見たもん。笑

開き直れきれない中途半端な感じです☆

はいはい、ワロスワロスwww←

え、大丈夫じゃねーぜ☆

まままままままままさん

まがマジで多い!!!
わざわざ数えたぞ。笑
ですよねー!!!
さすが私との仲!←

ゆっひさん

だよね。
いい夢見たいなー。
道頓堀誘ってよ!笑
いつでも誘って!!!

PASMOさん

久しぶりー!!!
ブログのほうにも遊びに行くね。
マジかー!
うちのクラスにも嵐担いるよ♪
報告ありがとう!!!

スポンサーサイト

コメント

え、それどんだけ好きなんだったんだ\(^o^)/
つか∞のホープとチンパの誕生日も祝わず何してんだお前ぇぇええぇぇえ!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


