プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


おめでとう、私

はい、自分誕生日おめでとうー!!
なぜ私の誕生日が毎年雨なのか。
な ぜ な ん だ 。
毎年雨に濡れて帰ってくる気がします。
誕生日プレゼントを持って。
わっしょいわっしょい言いながら←
今年は高校生になって初の誕生日!!
ぶっちゃけみんな覚えてないと思ったよ…。
なのにみんな覚えててくれて(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!
メールくれた人たちもありがとう!!
もうみんな大好き!!
感動した!
みんながいなかったら私は死んでいる←
マジで。
みんながいるから生きてるんだよ。
本当にありがとう。
もうありがとうしか言えないよ。
困ってるときはいつも助けてくれるし、
うちがアホなことしてても見捨てないでいてくれるし、
救われてます。
これからも末永くよろしくお願いします。
生まれてきてよかった。
お母さん、産んでくれてありがとう。
今日は短いけどこの辺でノシ

ユウさん、歌乃さん、teacher Sさんは続きを読むでどうぞw
ユウさん

来てくださったんですね!!!
ありがとうございますw

キャッシュハンドリング死にました←
マジすか!?
罠ですかね…?

あ、こんなところで質問しちゃいますが、
9時30分出勤でドロワーってあるんですか!?
一瞬見間違いかと←
なんとなく気になってしまったんで質問しちゃいました(´д`;)すみません

歌乃さん

おwまwえw
好きだった人がありがちの顔だったら苦労しないわ←
そんな感じでした(笑)

teacher Sさん

いやもう笑えなかったよ!
現場では。
いや、今じゃネタだけど!!!
本当にないよなー。

私素敵なお話少しもしてないよ!?笑
全部ネガティブ話←
それでもよかったらまた話聞いて♪


スポンサーサイト

コメント

2日遅れで誕生日おめでとう!!

16歳かぁ…
大人になったなぁ(涙)
まだまだ人間的にも伸びる時期だぞ♪
頑張っていこう☆

ちなみに今月は俺の誕生日(≧▽≦)

1歳年上のお母さん!!←
おめでとうでした(*´∀`*)
www


お誕生日おめでとう!
やっと16かい?
わ、若いな

9:30でもドロワーあるよ(*^^)
たいてい1番を持っていくことが多いかな?
今だと店のオープンが9:30だからオープンと同時のドロワーの時は、朝礼に間に合うように15分前にカードを通してドロワーを持ってきます!
わかりづらくてスマン


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


