プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


君が優しいことも知ってる

ひ さ し ぶ り ☆
なんだか病むとココに来たくなります。
しおっちDEATH←
さぁてと、病み日記でも書きますか。
反転めんどくさいから放置。笑

あの人に会いたい。
無性に。
他の人なんかぶっちゃけどうでもいい。
他の人=例のあの人
リア友じゃないよw
あの人しか好きじゃないことがよくわかったw
結局うちの好きは、
「あの人に似てるから」
の好きなんだね。
もうね、やめた。
自分に嘘つくのやめた。
正直ね、笑ってる自分がいる。
くだらねーって。
諦めるって言ってもう1年だよ?
ってか余裕で1年過ぎたよ。笑
どんだけだよ!
本当に今何してるんだろう?
元気なのかな?
彼女できたのかな?
まぁ、出来たかw
あんなに素敵な人を周りが放っておくわけないもん。
ってかあの時言ってた好きな人と一緒にいたらいいな。
彼が幸せならいいな。
笑ってたらいいな。
彼が幸せかどうかだけでも知りたいな。
で、もう
大号泣してさっぱりしたい。
まぁ、1年前も大号泣してたんですけど。
大号泣どこの騒ぎじゃない。
ってかまた食欲がなくなってきてる;
痩せれるじゃん!
っていう喜びと、
いろいろ複雑な気持ちと
ぐちゃぐちゃ。
もぎぎぎぎぎぎぎぎ。
好きすぎて嫌いだあああああ。
早くふってくれ。笑 えないけど笑うしかない
結局今でも大好きだよ。
色紙に書いてくれた言葉写メってある自分痛い。
もう本当に変態じゃないかwww
恋は盲目ってやつだね。
自分、乙!!!
もっと強く生きよう。
スポンサーサイト

コメント

無理に忘れる必要はない。

十分強いぞ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


