プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


J-Rock LIVE TOUR '09

行ってきました!!



J-Rock LIVE TOUR '09



FiVe
Question?
FLAT FIVE FLOWERS

みんな素敵でした(*´`*)

入場列に並んでいたら
後ろの2人組の方が話しかけてくれました!
「私って誰担っぽいですか?」
と訊いたら
「なんか、黒髪で和服美人みたいな感じがするんでヨコ担っぽい!!」
って言われた。
和服美人ってなんだ←
そしてそのイメージでヨコってなんなんだ←
嬉しかったけどね!!
「実は田口担なんです」
って暴露?したら
似てる!!前髪とか似てる!!」
って言われたorz
喜んでいいのこれ?
すごく複雑なんだけど…。
しかも
「20代のOLって言われても納得出来る」
とまで(´`)
自分何者?
で会場の中に入ってバイバイして、
待機。

待ってるときに、すっごいわくわくした。
このわくわくした感じ久しぶりだった。
で、始まるとテンションヤバかった←
Question?
FiVe
FLAT FIVE FLOWERS
の順番だった。
曲全然知らないし、ノリ方とかも不明だしどうなるか不安だったけどすっごく楽しかった!!
ってか上里くんが相変わらずのかっこよさで死ぬかと←
本当に上里くんヤバいって!!
もちろんみんなヤバかったけど!!←
KoSIfURiかわいかったー(*´`*)
超萌えた。
なんか萌えの最上級だった。
上里くんだけ腰ふりがエロかった気がする。
え、気のせい(^p^)?
FLAT FIVE FLOWERSの曲の中で、年代別に声を出すところがあったんだけど

70代の方がいた…!

なんかすごいなーと思った。
自分も70代になったときはこうやってライブとかにどんどん行っちゃうようなおばあちゃんになりたい。

音楽自体もすごかった。
本当に胸に響いた。
聴いてて、すごく自然に入ってくる。
元気づけられるし、感動するし!!
本当に楽しかった。
心から楽しめた。
アンコールもあったし。
こう一体感になる感じか素敵だった。
また行きたいなぁ。
JーRock family最高!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


