プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


KAT-TUN Break the Records

18日と19日の自己満足レポ。


18日

・ゲストは屋良、八乙女

・ゆっちが少し低い位置からバンジー飛んだ
┗亀と手をつないでバンジーする場所に向かってた。

亀「歩こう、歩こう♪私は元気ー♪」
雄「元気じゃねぇよ」
亀「高いところ大好きー♪どんどん行こう♪」
雄「大っ嫌いだよ!!」

┗無理はしないでいただきたい

・今日は淳之介デー
┗青天の霹靂→サムライラブアタック→オリジナルブルー→crazylove
┗サムライラブアタックは途中で上ボに叩かれて終了

・MC

┗サプライズの生放送前に、5分時間が余ってた。
なので、ゆっちと亀と聖でコラボした。
ボイパ×ドナルドダックの声×ラップ

┗みんなが宣伝してるときに、
淳「俺もドラマ出るよ!」

ファン「えー!!」

淳「冬のカナタ

亀「どこで放送するの?」

淳「韓国

全員「………」

やはり面白くない男でした/(^o^)\

・淳之介の衣装がボーダーで、ピンク×黒で微妙だった←


19日

・1累側だったから淳之介がたくさん来た!

・ゲストは薮

・ゆっちがバンジー飛ばなかった

・日替わりメドレー
┗Le ciel→ムラサキ→SIXSENSES→LOVE or LIKE
┗ムラサキを赤西と淳之介で歌ってるときに淳之介が赤西に顔近づけたら嫌がっ
てた

・MC
┗またみんなが番宣
┗何を言う度にも聖が「うちの赤西にはオファーが来てないんですけど」って言
ってた

┗淳之介はまたくだらない「俺プリズンブレイクに出るんだ!!」っていう嘘をつ
いてた

┗いいとものタモさんのちゃっちゃちゃを淳之介がバク転して
赤西「バク転の安売りやめろよ」
聖「お前、キャーを言われたいがためのバク転はやめろ」
って言われてた/(^o^)\

┗上ボがまだ来週の婚カツの撮影をしていない

聖「お前こんなところにいる場合じゃねぇぞ!!」

上ボが後ろにはけるフリ

聖「冗談だよ。KAT-TUNはお前がいないと成りたたねぇよ」

上「だよねー」

雄「どんなツンデレだよ!笑」

流れは忘れたけど、ゆっちもはけるフリ

全「バイバーイ」

雄「え」

淳「冗談だよ!!だって中丸くんは俺らのなかまだろ」

全「………」

・なんかなれるとピンク×黒のボーダー服がかわいく見えてきた

・淳之介がずっと髪を耳にかけてた
┗幼く見えてかわいかった!




なんかさぁ、淳之介が死ぬほど好きだ。
無性に好きだ。
なんか好きというよりは愛してるレベル。
自重出来ていない/(^o^)\
とりあえず愛してる。
本当に久しぶりにどうしようもないくらい好き。
はぁ…。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


