プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

永遠orツキノミチ

テスト終わりました・・・・!
なんだかんだ言ってブログ更新してました(笑
多分全滅だな。
いいの!ポジティブにまた頑張るから!

永遠(ツキノミチ)が好きになりました。
前まではメロディーが微妙だったのですが、今は好き。
「本当の愛情を求めては ねぇ、いけないの?」
何、この切ない歌詞!!!
昔から悲恋好きな私にとってはこういう歌詞大好物ですよ!
たまに切なすぎてネガティブになっちゃうんだけど(最悪
でも、やめられない・・・!
もう関ジャニ∞の悲しい恋なんか題名見た瞬間「この歌好きになるな」って悟った。
案の定大好きですよ。
ダンスとかもいいじゃないですかーーー!
関ジャニ∞も踊れますアピールだね(死
そういえばこの永遠(ツキノミチ)ってどっちで言えばいいの?
永遠?それともツキノミチ?
うちはその時によって違うけど・・・。
どっちで呼ぶべきなんだろう?
うーーーん。
歌詞にはどっちの言葉も入ってるしなぁ。
とりあえずこれからも時と場合によって使い分けよう。
こんな身近に悲恋の曲があったなんて・・・。
悲恋はねー、いいよ。
本とかは思わず悲恋のものを選んじゃう。
なのに結ばれないと「あぁ・・・!何で!?何で結ばれないの!?」ってなったり、死んじゃうやつだったりすると「嫌だ!!何で死んじゃったの!?嫌だー!」ってなる困ったやつです・・・。
基本的に死んじゃうやつはダメ。
相手を想って自分が身を引くってやつが好き。
人魚姫は、結果知ってるけどなんか読むたびに悲しくなる。
だから関ジャニ∞のマーメイドとかちょっと涙ぐむ。。。
昔の童話って案外悲しいものが多いよね。
原作を読みたいんだけど、大体現代風にアレンジされちゃってるし・・・。
今度探してみよー。

なんかオススメの本があったら教えてください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【人魚姫】について

人魚姫の人魚姫の像人魚姫(にんぎょひめ、原題:''Den Lille Havfrue'')はデンマークの代表的な童話作家・詩人であるハンス・クリスチャン・アンデルセン原作の童話。1836年発表。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。