プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うへへ

テスト終わった後のほうが更新してないよ!
全くダメだねー。
仕方ない・・・。
だって書く事ないんだもん。

じゃあ、ずっと前の放送だったけどスカ☆Jの話しでも・・・。
えーっとね、ビックリした。
隆平がね、あんなこと言うなんて・・・。
あんな卑猥な・・・(死
うそ、いいんだよ。
下(ネタ)OKな人だから、うち。
むしろ大好きだから!!
いや、大は言いすぎだけど。
下ネタは人を傷つけないから。
そう母が言ってた。
ってか柳沢さんおもしろすぎ!
ツボった!
もう甲子園のやつとか最高!
あるあるネタみたいな(笑
春゙様の「ちょめちょめ」はスゴかった!
あれは神業!
できないって!
器用だなぁ。
ヒナのツッコみも冴えてた。
いいツッコみでした。

そういえば、演技者。も見ましたよー!
すっごいグロかったです。
あれは、ホントに。
深夜枠だよ、深夜枠。
ゴールデンでやったら子供泣くよ!!
うちも半泣きだよ。
うちはインテリジェンスしか見てなかったのですが・・・。
だから、ヨコのとか見たいなー。
こんなにグロいのインテリジェンスだけかと思ってたら演技者。自体がグロかったんですね。
でもこんなにジャニーズの起用してるのってスゴいですよね!
終わっちゃうのが残念。
またやらないかなー・・・。
ぜひ、またお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


