プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


渋谷すばるさんお誕生日おめでとう!

春゙様お誕生日おめでとう!!

いやぁ、めでたいですね!
今日は∞の歌姫様の誕生日ですよ。
ホントに素晴らしい歌声ですよ。
あの美しい歌声は誰にも出せませんよ!
春゙様だからこそのあの声です。
あの声にいつも元気もらっています!
群青涙はホントに好きです。
あの歌詞も全て。
春゙様が歌って初めて群青涙が完成した感じ・・・。
あの曲はホントに春゙様らしいなー、って。
Heat up!の群青涙見てるとちょっと涙ぐんじゃいます(汗
あの字も春゙様らしい字だなーって。
達筆ですよね(笑
あと、すごく繊細
色んな意味で。
うん、基本的に繊細な人なのかも。
そんなところも素敵です♪
全てが素敵な人ですね。
アホなことやってても、歌を歌ってる時でもダンスしてるときでもたまに、繊細な部分が見えてくる。
そこも魅力的ですよね。
これから結構自由に歌を歌って欲しいなー。
自分の好きな曲を自分の好きな表現の仕方で。
これからも応援してます!!!

さて、全くブログ更新してませんでした(爆
その間にバナナマンのコント(?)見に行ったりしてました!
楽しかったよね、ゆっ○ちゃん!(笑
設楽さんがこっちの方を指差してくれました(きっと
んで、もうキャーキャーですよ!
日村さんは、相変わらずおもしろい!
ヤギの真似とか・・・、似てる!
こういうヤギいるよ!
大満足でした。
またなんかあったら行きたいね、ゆっ○ちゃん♪(超私信

とりあえず明日はHappy!2のエキストラ・・・ってことで、行ってきます(笑
豆粒程度でしか見れないかなー;
まぁ、いいや!!
相武ちゃんばっかり見てよ(爆
うふふ(死
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


