プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ぷっふぉー

はい、全然更新してないよー。
もうヤバイよー。
そういえばHappy!エキストラやってきたよ!!
おもしろかったよ!
ちょっとネタバレするかも・・・?なので注意を!

あのねぇ、相武紗季ちゃんかわいすぎっ!
プリティーガールですよ!
そりゃおじさんも途中で「紗季ちゃーん!!いつもアウェーだけどおじさんいつも応援してるからねー!」って言っちゃうよ!
周り大爆笑だった!
うちツボってた(笑
んでね、淳之介
かわいいよ。
可愛すぎるよ。
テニスコートに天使が舞い降りてきちゃったよ!!!
みんながやる気失せてきてる時に来るのがまたいいっ!
そういうちょっと自分に自信持っちゃってる系がいいっ!
「俺のために集まってるんじゃん?」みたいなところまたすごく・・・ムカつくね♪
うん、ウザかわいいよ!
素敵、素敵だよ淳之介。
そんな所が大好きだよ!!
んでね、がっかりする演技多すぎ!
うちその日だけで何回がっかりしたことか!!
どんだけ幸せ逃げたことか(ため息ばっかりしてると幸せ逃げるって言うしね
でもがっかりの演技がうまくなったよ!
実際がっかりした時に「がっかり」って言わないけどめっちゃ「がっかりだねー」とか言ってた。
途中笑いそうになっちゃったよ。
でもなんとか耐えきったよ!
あと、A型の方への指示多すぎでしょ!
うちA型なんだよ、めっちゃ叫んだよ。
ちょっと、スッキリしたよ(爆
あと次からはちょっと厳しい感じでいくので反転を・・・。
ちなみに言葉悪いし、見ると不快に思う人もいるかもしれないのでホントに注意を!
文句の方が多いかも(爆
※TBSへの文句ではありません。

あのさぁ、みんなマナー悪すぎでしょ?
あれは「ジャニファンってやっぱりマナー悪いんだね」って言われても仕方ないよ。
まず、だらだら動くなよ。
言われたらテキパキ動こう。
周りはちゃんとしたエキストラの仕事できた人だっているんだよ?
迷惑でしょ?
自分がされたら腹立つでしょ?
もちろん相武紗季ちゃんや淳之介は仕事としてやってるわけ。
自分の好きな人のために早く動こうとか思わないわけ?
淳之介はずーっと「早く動いてくださいねー」みたいな事言ってたじゃん。
あれ笑って言ってたけど冗談じゃなくてマジで言ってたと思うよ、うちは。
本人じゃないからわからないけど。
確かに楽しいのはわかるよ?
うちだって楽しかったもん。
でもやるべきことはしよう?
言われたことはしようよ?
その上で楽しむならいいけど・・・。
席移動だって前に行きたいがために走るし。
走るなって言ってるじゃん。
それで怪我したらどうすんの?
ホント迷惑かかるからやめて。
あと、ゴミを置いてくなよ
これはね、常識!!!
自分で出したゴミは自分で持って帰れ。
なんでその場に置くの?
その後「スタッフがやってくれるからいっかー」とか思ってんの?
甘えんな。
次会場借りられなくなったらどうすんだよ?
あんたらが責任取れんの?
無理でしょ?普通は。
だったら常識的なことくらい守れ
ホントやめて。
みんなそうだと思われたらどうすんの?
中にはちゃんと常識守って応援してるファンもいるのに。
うちが言ったってどうにかなる話だと思ってないけど。
皆さんもしっかりマナー守りましょうね!


結構書いちゃったなー。

でも満足だったよー♪
10月またあるみたいだし行きたいな!

では次からは私信みたいなもんなんでー。

jまちゃんへ
え!?ブレイブってそんな話じゃなかったの(爆
てっきりそんな話かと・・・!
いやぁ、勘違いだね。
ブレイブ見たら感想教えてねー。
よろしく。
スポンサーサイト

コメント

へぇへぇ

エキストラとか行ったことないなぁ・・・。
でも今日はお祝いということで書き込みさせていただきまーす★
v-274HAPPY BIRTHDAY TO YOUi-199
はっぺーばーすでー!!
プレゼントは再来週でございます(遅
いつかガスト行こうね(?)w
ではまた!今日でアズマックス終わっちゃうけど
かとーんスタイルちょぴっと聞いたぜ!
んじゃまた!
ちなみに今日はずっと起きてるぜ!♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


