プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


設定

設定とかぜんぜんわかんないし・・・。
どうしましょ(汗
まぁ、ぼちぼちやっていきます;

ってかヤプ●グ重過ぎるんじゃーーー!
マジで引越しした報告ができないの!
早く報告したいのに・・・。
うちのPCがおかしいのかなぁ?

あ、そうそう!
リンクのところに「元 *レインボ~☆レインボ~* 田口淳之介&大倉忠義 溺愛中」ってやつは前のそのヤプ●グでやってたやつです(爆
よかったら見てくださいね♪

あ、ココって絵文字あるんだ!
すごい・・・
なんて早速使ってみたりして・・・(笑
ちなみにうちはDoCoMo使ってます!
まぁ、KAT-TUNがCMしてますからね!
・・・といってもそのずーっと前から使ってるんですけどね。
まだ一度も携帯変えたことがありません。
もうカメラ機能が壊れてて使えません
すっごい不便
まぁ、いいんだけどさ(泣
でも友達に写メ送れないのがなぁ・・・。
送る友達もいないけどね
ってことで基本的にDoCoMoの絵文字を使っていくことにします!
「ってことで」の意味がわかんねぇ・・・。
スポンサーサイト

コメント

ヘーイこんにちはjまです。
最近気になってたんですが なんで伏せ字しちゃうんでしょう?(笑)私、別に悪い事とかしてないですけども。まぁチキンハートなんで伏せ字でこれからもお願いします(・・・)

新しいブログも可愛らしいですね!ぷやぽや(?)してて。
前のブログも個人的にデザインすごく好きだったんですけど・・・
重いのは仕方ないですよねっ  内容的には変わらないと思うけど・・・どこが違うんでしょう?謎ですね。

バトン答えてくれてあざーっす!
しおっちゃんの萌えどころはブログ見てればなんとなく分かるけどね(ォィ)
これからも、共に萌えに生き、萌えに尽くし、萌えに死にましょう
KIMOくてすんません

では

v-16←苦し紛れのぶたさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


