プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誕生日だったよ!!

昨日は誕生日だったよ!
・・・ということで東京ディズニーランド行って来ました!
アフター6パスポートで!
誕生日に行けただなんて・・・。
ちなみにうち、母、おばあちゃん、おじいちゃんで行きました。
ってか初めてだよ、こんなに人に誕生日祝ってもらったの!
みんなキャストさんが「お誕生日おめでとうございまーす」って言ってくださって!
もうヤバイよ!
ハッピー”アン”バースデー主義のクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食事。
おーいーしーい!!!
デザート(誕生日ケーキ)はハートのストロベリームースを食べました。
その後ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”に乗りました♪
ホリデーナイトメアーの時に乗るのは初めてでしたが、こっちの方が好きだ・・・!
こっちの方が怖くない(そこか
ジャック素敵!
サリー可愛い!

黒いソリ(オムニムーバー)にはおじいちゃんと乗りました!
おじいちゃんジャック出るたび笑いすぎ
しかも「んふっ」って・・・。
あとロック、ショック、バレルのバレルが乗ってきた時も笑ってた・・・。
そうか、そんなにナイトメアーがツボか!
うん、いいと思うよ。
やっぱりディズニーは老若男女楽しめるね!
最高だよ、ディズニー!
その後クーキスプーキー・ハロウィンナイトを見ようとシンデレラ城まで歩いてると、エレクトリカルパレードが通ったらおばあちゃんが走った・・・!
うん、その気持ちわかんなくないよ。
元気なのはすごいいいことだと思う!
そしてなんとか着いたのですが、見えない。
背が低いんですよ。
まぁ、「雰囲気だけでも楽しめれば」と思っていたら後ろの男性。。。
えーっと近いです。
しかも背が高い。
後ろでよかった。
おみやげをもう買ったのか袋がね膝の裏にあたるの!
それがね、すっごいくすぐったいの
しかもその後口に手を当てないでくしゃみ。
ホントにおもしろいのと自分が惨めな気がしてきて涙が。

まぁ、そんなこんなでクーキスプーキー・ハロウィンナイトが始まったわけですよ!
おもしろいよ、コレ!
奇跡的にキャラが見えた!
今回のテーマはこの際ロックでいいと思う。
かっこいいよ。
でもまさかディズニーでブーイングの仕方を習うとは・・・。
びっくりしたよ。
まぁ、演出ですから(ディズニーに弱い
それで、「ミッキーを呼んでみよう!」ってなった時にマジ叫びしたら浮いた
いいの!ミッキーのためなら浮いたって!
でも叫べてスッキリした。
ストレス溜まってたし。
もうミッキー神々しいよ!

ってなわけでその後ミッキーの家へ。
何てたって誕生日ですから
「ミッキーは夢物語の撮影中だった」というのを聞いた瞬間思いましたね。
「うち今日はツイてる」と!
だって一番好きなんだよ、あの衣装。
一番ミッキーらしいミッキーじゃないですか!
しかも4組中の一番最後。
ミッキーが一番長く見れる!
そんで会えた瞬間死ぬかと
かわいい!
プリティーボーイだよ!
どどど、どーしよ!?
それでもう順番が来た瞬間、ミッキーはおじいちゃん、おばあちゃんの所へ
うん、ミッキーおじいちゃんおばあちゃんのこと大好きだもんね!
おばあちゃんはミッキーに手にキスされたそうで(うらやましすぎる!
紳士だね。
それで4人で写真撮った後母とうちの2人で撮ってもらうことになったんですよ。
そしたらミッキーが手を・・・、手を握ってくれた!
やわらかい・・・。
しかもシャッター押された瞬間手をさらに強くキュッってやってくれたんだよ!
それでその後ミッキーが、いや世界のエンターティナーミッキー様がハグをしてくださった!!
もうホントこの瞬間泣くかと。
しかも結構長い時間やってくれたんですよ!
その時うちもホントにギューッて抱きしめてたんですよ。
その時「今世界でこんなに幸せな誕生日を過ごしている人はいない」って思いました!
ホント素敵だった。
やっぱりうちにはミッキーしかいない!
ジャニーズはどうした。
ちなみに
・ハロウィンCD
・カード×2
・ハロウィン風船
を買いました!
いやーホントに楽しかった。
素敵な誕生日をありがとう!

ゆっぴコメントありがとう!
続きを読むからどーぞ。
ゆっぴへ

コメントありがとーーーー!!
ってか誕生日祝いをありがとう!
プレゼントだなんて・・・!
気持ちだけでも充分だよ。
ガストか。
なぜガストかはわからないが行こう
”かとーん”ってあなた・・・。
まあ、KAT-TUNって打つの結構面倒だけどね(死
またカツスタ聞いて感想おくれ(笑
寝不足には気をつけろよー♪
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでっす♪

だいぶ遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございまーす!!
これからもずーーーーーっとHAPPYでありますように!!
・・・・で、お誕生日繋がりなのですが、上田君は今日(10/4)Birthdayですね♪
これまた おめでとうございますデス。
「たっちゃん」と「たっちょん」って名前がかぶり気味なので、あえての上田君呼び(笑)^^
っていうか「うえぼ」のほうが定着か!?←一人悩んでみました(^^;
では、では、久しぶりでしたーーー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


