プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


上田竜也さんお誕生日おめでとうございます!

上ボの誕生日忘れてたよ・・・。
ホントにすみません!!
嫌いじゃないんだよ!
ただうちがバカだっただけなの。
物覚えが悪いだけなの!
上ボごめんね。
とりあえず・・・
上ボ誕生日おめでとー!
妖精が見えちゃう素敵な男の子だよね(嘘だということが判明したけど
いいと思う!
ティンカーベルを見てしまえばいいと思う!
上ボはねー、ギターできるよね!
かっこいいよねぇ♪
うちそんなに器用じゃないから・・・。
ピアノもできるし。
うち両手で違う事するのとか無理。
ピアノとか無理。
猫ふんじゃったしか出来ない(病
ち、チクショー。
あと上ボは唇が魅力的。
ぽってりしてていいよね。
触ってみたい(変態
そういえば金髪だった時代もあったね。
不思議クンだったよね。
今でも充分不思議だけどね。
今更普通キャラは無理だよ!
ってか今のキャラいいと思うよ!
素でおもしろいよ、うん。
あとボクシング!
やってるところをぜひ見たい!
ぜし!!!(爆
うちねー、ボクシング好きだから。
一時期会場まで見に行ってたさ!
色々な俳優さんに会ったよ!
※オリキ・ヤラカシではないので。
知ってるよ、って話しでね。
いやぁ、その時ファンだった選手は今はK-1してるし・・・。
って上ボの話からめっちゃ変わっちゃったわ(汗
ともかく一途な上ボが好きだ。

最近ストレス溜まってますぜー、イェーイ!
テンションおかしいですぜ♪
まぁね、いいのいいの!
ポ・ジ・テ・ィ・ブ。
うち変な所でポジティブ(やめとけ
あー、ディズニー行きたいな。
もうヤバいよ。
行きたくて行きたくて仕方ない。
行ったばっかりなのに!
これは、中毒だよ。
恐ろしい子・・・!(どこの古い少女漫画だよ
スクリームしたい。
とてもしたい。
この際ディズニーじゃなくてもいい。
スクリームしたい!

そういえばリンクに今まで100の質問に答えてたのを乗せた楽天のブログ(HP)を乗せるのでぜひ行ってみてください♪
今度チャットやりたいなー。

みんみんさんへ

今度ブログにコメしておきますので、ぜひ(は
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


