プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


とてもかわいいっ!

最近のヒットは鮎川太陽君です(爆
可愛いよね、あの子。
うち的にはYa-Ya-Yahで一番好き!
ちなみにYa-Ya-Yahでうちの学校の一番人気は八乙女光君。
大体
私「Ya-Ya-Yahで一番誰が好き?」
友達「八乙女くーん!しおっちは?」
私「鮎川ー(呼び捨て(失礼))」
友達「あぁ、太陽?(こっちも呼び捨て)」
私「そう」
友達「へぇ・・・・」
みたいなね!
太陽君いいと思うんだけどなッ!
ちなみに前ジャニ好きの子と話してて
友達「KAT-TUNで誰が好き?」
私「田口ーーー!!!」
友達「・・・そうじゃなくて!亀か仁か!」
「あ・・・、あぁ、仁・・・・」
田口君も田中君も上田君も中丸君もKAT-TUNだよ!!!
びっくりしたよ。
まさかの展開。
「亀と仁しか知らなーい」って子はよくいるけど・・・。
色んな意味で考えさせられました(死
ってかうちが好きになる人ってほとんど背高いね。
別に背が高い人が好きってわけじゃないけど。
自分が背低いからね。
鮎川君はホント背高いよね。
その身長が欲しい・・・!
でもね、背が高いのはいいことだと思うよ!
上にあるものとか取れるし(そこか
ともかく最近は鮎川君にズームイン!(死)です。

そういえば昨日はぶらりとみなとみらいまで行って来ました。
楽しかったー!
色んなお店見た。
そうそう、食事したところが最高だったよ!
親子丼おいしいし、何より店員さんのキャラが!!!
店名出していいならぜひ出したい!
なんかコーラを頼んだら「ないんですよぉ」って言われたから代わりのものを頼もうとしたらお兄さんが「今コーラ届きましたよ」って。
すっごい爽やかなの!
素敵なの!
ホントに手をってやったの!
しかも待ち時間を聞いた時も、普通は「大体5分くらいですかねー」とか言うのに、そこのお兄さんは「5分です!」って言い切りましたからね!
ホントにそのくらいに順番きたんですけどね。
いやぁー、今度またあそこでお昼食べたい。
母は、亀のピアス買ってました。
「亀の顔って下にするのかなー、上にするのかなー?」って聞いてたんですけど・・・、知らないよ!
知ってる方いたら教えてください。
スポンサーサイト

コメント

ふぇぇぇ~

3連休も終わっちゃたね!
休みはいつもアッというまで同じ時間が流れているとは思えないよーーぅ。
今年もあと2ヶ月半ってとこですよ!?
関ジャニ∞の冬コンがあるのかとかKAT-TUNコンがあるのかとかカウコンのチケは取れるのか・・・・とか色々悩み多いッスよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


