プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


仁・・・

今すっごい気分落ち込んでます・・・。
仁が活動停止って。。。
なんだかすごく悲しいです。
何かあったのかな?
ファンが考えてもわからないことでしょうが。
初めはいつも見ているジャニーズサイトで知って「また週刊誌とかが書いたウソネタかなぁ~」と思ってたんです。
それで調べてみたらホントだったんですね。
3枚目のCDは仁なしかぁ。
なんか、仁の声好きだから寂しいな。
語学留学説が浮上してるみたいですが・・・。
うちもそう思ってたり(汗
仁は英語得意だしね。
歌でも発音いいし!
それが仁のしたいことならそれもいいと思うな!
やっぱり本音を言っちゃえば寂しいけど。
まだ22才だもんね。
やりたいこともいっぱいあるよね。
好きなことやりたいよね。
・・・。
うん。
うちは仁が戻ってくるのを待ってるよ。
ずっと。
戻ってきた時はきっと仁は今以上に輝いてる!!
そう信じてる。

みんみんさんは続きを読むでどうぞ!
みんみんさんへ

終わっちゃいましたねぇ。
ずーっと休みがいいです(爆
いっつも言ってます。
母には「学校(仕事)に行ってるから休みのよさがわかるんだよ」って言われますが・・・、わからん(笑
KAT-TUNコンはなさそうですね。
5人でコンってのは考えられませんし。
関ジャニ∞はマル・ヒナ・ヤスのソロコンがあるみたいで。
行きたい!!
カウコンのチケット・・・。
取れなかったらどーしよう(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


