プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


関ジャニ∞全国ツアー第2弾決定!!!

やったぁぁぁ!
関ジャニ∞のツアーだぁ!!!
しかも・・・、横浜アリーナ!
おい、地元だよ地元!
マイタウンだぜ!
ちょっとテンション上がりすぎておかしい;
母に報告しようと思ったら携帯家に忘れてるよ。
こんな時に限って・・・!
ちょっとー、しかも横浜ラストじゃん。
すげぇぇぇ。
ラスト行きたいな♪
でも倍率高いよね、また。
これで行けなかったらとりあえず泣きます(うざい
だって東京ないんだもん。
こりゃぁ、横浜に人集まるぜ(汗
ホントに人気出てきた証拠だね。
もぉ、これうち的には2回くらい見たい!
山梨で見れなかった分見たい!
∞が見たい。
1回じゃ足りない。
わがままだね、うち(笑
だって、ホントに好きなんだもん。
この前のFTONコンの時、1回見て「まだ物足りない!」って思っちゃって。。。
だからたくさん見たいんだよー!
でも倍率高い&金がない&夢も希望失いかけている私こんなんじゃ行けない!!!
どどど、どーしよ。
とりあえず母が帰ってきたら即相談だな。

仁はやっぱり海外留学だったんだね。
うん、確かにいきなりではあったけど前からずっと言ってたし。
得意を伸ばすのはいいことだ!
本人の強い希望なわけだし。
本人の意思を尊重しよう。
スポンサーサイト

コメント

関ジャニ∞ツアー、私はオーラスを申し込みます。
しおっちさんと同じく地元だし(^^)
一番倍率が高いだろうと思われますが、その日は多分会社も休みになってる時期だしね。
振り返られないことを祈って第一希望のみの勝負ですっっ!!

KAT-TUNコンも冬には期待していたいたけど今年はなさそうですね。。
年明けでもいいから見たいねっ☆
5人でもやってほしいってのが個人的意見です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


