プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


泣こうかな。。。

朝ね、ちろっと見たんだ。
うん、時間なかったから。
急いでたんだ。
でもね、この時だけ時間が止まったんだ。
え?いつだって?
田口淳之介がコロガリータの宣伝で変な着ぐるみ着てたときだよ。
あれ、もぐらなの?
ほんの一瞬で何がどーなったのかわからなかったけど。
とりあえずびっくりした。
動きが止まった。
あ・り・え・な・い!!!
何だ、着ぐるみブームか!?
そうなのか、淳之介!
答えておくれ!
あの格好で激励したのか。
アイドルとして素敵だよ!!
あー、CM見るの怖ぇー。

最近学校で平家物語やってます。
祇園精舎ちゃんと覚えたぜ!
関ジャニ∞のおかげ!
マルと春゙様のおかげ!
ありがとう!
おかげで成績アップさ(わからないけど
とりあえず祇園精舎って聞いてすぐ「関ジャニ∞!」って思ううちはヲタ病だね。
ま、まぁ結果的にはよかったわけだし!
社会でも1回出てきてすぐ反応しちゃった私。
わぁ♪(色んな意味で

あ、そういえば百識見ました(スカ☆Jも見たけど
百識おもしろい!
うち雑学大好きだからっ!
もうね、コレゴールデンでやっていいと思うよ(早
イノッチおもしろいし(そこか
ってか加藤君冴えてる!
ほとんど正解だったし・・・!
うちはぼちぼちでした。
J.J.ローソンの問題のJ.J.でうちも「おぉ!」と思いました。
有岡君そうじゃん!(笑
すごいなぁ。
さすが!
来週も楽しみ!
コンプリーーーーーートッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


