プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コロガリータうまー

コロガリータ食べたよ。
おいしかったよ!
ありゃ、転がるね(何
うち的には好きだよー♪
太りそうだけど。
CMはもう、ビックリだね。
何、初めはかっこいい王子だったのに最後モグラ
あ゙ー、素敵!
アイドルだよ、昭和のアイドルだよ!

そうそう、最近はストレスがもう溜まりまくってます。
ストレス発散したいよー。
叫びたいよー(泣
いい所ないかな?
ディズニーとかディズニーとかディズニーとか?
ミッキー!!!
松竹座の3人のソロコンも行けなさそうだし・・・。
行くんだったら一公演しか申し込めないし。
そしたら隆平かな、やっぱり。
でも大阪は遠すぎる・・・!
行けないよー!
見たいよ!!
私を松竹座に連れてって!

あー、最近の更新が遅れていたのは3次元と2次元を彷徨っていたからです。
ヤバイヤバイ・・・!
戻っておいで、私!
2次元に現実逃避してないで戻っておいで私!
3次元・・・、3次元に戻らなきゃ。

後、最近更新が遅れてた理由は違うブログばっかり行ってました。
色々ブログやっててですね;
母に「ブログ更新すれば?」って言われて今日したのですが。(ブログ自体は知らない)
自由に更新します!
ネタがない時はないんですよ!
書きようがないんですよ!
どうしようもない!!
気ままにノロノロやってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


