プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


え!

今日はネタ発見しました!

田口淳之介 溺愛中ってやると一番初め出てくる!
うちのブログが!!
ぎゃー!
前までは5番目だったのに・・・;
うれしいよ、うれしすぎるよ!
もう皆さんが来てくれてるおかげです。
ホントにありがたい話ですよ。
まぁ、まず 田口淳之介 溺愛中 って検索する方がいないと思いますけど。
今度田口淳之介だけで検索してみよう!
多分途中で挫折するけど。
わかったら報告いたします♪



やってみましたよ!
851000件中99番目!
えーーー!
これちょっとスゴいよ。
天下のKAT-TUNのTの方を検索して99番目にうちのブログって・・・。
うわぁ。
もう想像つかない(汗
ホントに皆さんありがとうございます!

最近好きな色合いを見つけるのにハマっています。
好きな色はまず
です。
文字色も薄紫です。
あと好きなのが
深紅
前までは「微妙・・・」って思っていたのが大好きに・・・!

深紅の組み合わせとか最高ですよね!はあんまり変わらないかなー。
服として着るのは「あんまり・・・」だけど色合いとしてはちょっとエグいくらいの方が好きだな、うん。
服は特にこだわりがありません(死
お年頃なんだから気をつけなければ。
もう守りの人生だけどね(爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


