プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


関風ファティング!?

関ジャニ∞新曲発売!!
関風ファイティング
まただよ。。。
関ジャニ∞は地域密着型だから仕方ないかもしれないけど、さすがにここまで「大阪」とか「浪花」とか付けられちゃうとねぇ;
関東の関ではないだろうし(笑
でもやっぱりうれしいですよ!
今度のコンではこれ歌うんだろうなぁ♪
そうそう、初回限定版ではミサンガが付くんですよね!
7色のうちのどれか。
自分で選べるみたいですが・・・。
多分
オレンジにすると思います。
昨日も言ってたように紫も好きなんですけどねー。
やっぱりココは自担の色で!
でも通常版は曲が多く入ってるんだよなぁ。
プロ∞ペラはどっちにも入ってるけど、サムライブルース未来の向こうへは入ってないからなぁ、初回には。
悩むわぁ。
とりあえずプロ∞ペラが好きなんで・・・!
発売は12月13日です!
もう一度言います!!
12月13日
楽しみだなぁ。

KAT-TUNの僕らの街でも楽しみ!
仁の声がないのは寂しいけどね。
たったひとつの恋は見てないけど、曲は聴いたことあります♪
いい曲ですよね。
小田和正さんらしい曲調で。
癒されますよね。
ほわぁーん。ですよ!
僕らの街では12月7日発売です!
もう一度言います!!
12月7日です!

お金やばいなぁ・・・。
どうしよう;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


