プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


DEATH NOTE最高!!

今日はみなとみらいに行ってきました♪
何故かって?
ふっふっふ、DEATH NOTE見てきました!!!
あー、ホント面白かった。
Lかわいい♪
公開初日なんで混んでたのですが、友達がチケット予約しておいてくれたので・・・。
※次からネタバレです!
 見たい方は反転してどうぞ。


Lホント素敵だった!
松山ケンイチさんのファンになっちゃいそう♪
悶えちゃいましたよ!
ってか展開が予想外!!
予想外すぎるっ!
いや、結果はやっぱり劇場で見たほうがいいけど・・・!
上には上がいるんだなー、と。
死神なのにあんなにかわいい、リュークとレムはどうしよう?
かわいいでしょっ!
行動とかが!
そりゃいきなり現れられたらビックリだけど・・・。
行動が萌え
でもLの方が萌え。
やっぱ最後にはちょっと泣けた。。。
そりゃ泣きたくもなりますよ。
・・・ちなみに私は漫画を見てません(汗
でも話題作だったし前編をテレビで見たらおもしろい!
「何!?このおもしろい話!!!
あ、ハマった!」みたいなね(笑
とりあえずこれを見なきゃ損ですよ!


グッズは普通にDEATH NOTEのカードを・・・。
漫画ver.の。
いや、漫画のしかないけど。
コレです↓
http://www.konami.jp/th/trading/deathnote/02/index.html
第2弾ですねぇ。
もう大満足のカードです!
もっと欲しいからまた映画館行こう・・・!
全てがオススメです!
何度見ても面白いと思う!
ぜひ皆さんも見てみてください♪

今日はジャニネタないけどこの辺で(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


