プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大興奮!

ヤバイヤバイヤバイ・・・!!!
渋谷すばるwith大倉BANDコンのチケットが今日届きました。
奇跡の4列目です
まさかね、こんないい席だとは思ってもみませんでしたよ!
嬉しすぎる!
これは心臓に悪い
でも行く、絶対行く、何があっても行くから!
待ってろよ(?)

さて、今日は漢検でした
全く手応えがないです。
でも悔いはないんで・・・。
あえて言うなら「終了!」って言われた瞬間漢字を思い出したことくらい。。。
ってか2つの級受けたんだけど、2つの目の級受けてるときなんか一人だったからね!
一人で漢検ってすっごい虚しいよ
しかも漢字じゃなくって寿限無覚えてたからね、受ける前。
おかげさまで完璧に覚えられましたよ。
特に必要な場面もないのに!

今日はスカ☆Jですね♪
楽しみです。
ゲストはジーザスさんですね(爆
失礼ですかね?こんな風に言ったら・・・。


そうだコメントへのコメントあえてコメレスと言わないは続きを読むで読んでください!
jま さん

チキンハートは私です!(断言

ぷやぽや・・・新しい表現いただきましたー!
もうjまさんに褒めて頂けるなんて
私も結構謎です・・・。
絵文字が違うくらいかと・・・(爆

うん、やっぱりバレるよね!
萌えどころわかりやすすぎるよねっ!
KIMOくないですよ
どっちかっていうと二次元と三次元を彷徨ってる私の方がKIMOIですから(自慢げに

←苦し紛れのヒヨコちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


