プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


錦度亮さんお誕生日おめでとうございます!

はい、一日遅れです・・・。
どっくん、ホントにごめんなさい;
昨日はDEATH NOTEに夢中になりすぎてしまって・・・(汗

どっくんは私がジャニーズを好きになるきっかけをくれた人です。
元は、「錦戸・・・っていうんだぁ、かっこいい人だな」って思ってて、「ジャニーズなの!?」ってことでそれからMyojoを買ったりHEY!HEY!HEY!を見たり・・・。
それからジャニーズのいろはを学びました。
なのでどっくんがいなかったら私は、ジャニーズ好きにはなってなかったと思います。
偉大ですね、はい。
それと関ジャニ∞とNEWSの2グループで頑張ってるっていうのがスゴいですよね・・・。
とても努力家だと思います。
好奇心旺盛で興味を持ったことをやってみたり、調べてみたりって言うのがホントなかなかできないことだしスゴいと思います。
最近は色気も出てきて・・・。
鼻血です(変態
歌◎、ダンス◎、人間◎の完璧に近い人だと思います!
小さい頃からJr.でやってきてて今まで続けられてるっていうのもスゴいと思います。
ほとんど大人ばかりのところでスゴいと思います。
さっきからスゴい、スゴい言ってるなぁ(笑
どっくんはスゴい人なんです!

そうそう!
スカパーのCM見ました!!
淳之介とゆっちの。
かわいい・・・。
何、スゴいかわいい!
布団めくって淳之介出てきたらビックリだよ!!
うちも布団干しといてめくったら淳之介出てこないかな?
だってかわいいもん!
スカパー入っちゃうよ(爆
でもホント文句なしにかわいいよ。
ゆっちも!
あぁ・・・、天使。
でも腹黒いから堕天使・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


