プロフィール

しおっち  

Author:しおっち  
はじめまして♪
今はジャニーズとディズニーに愛情を注いでいます!
かなりの自己満足ブログですがよかったら見て行ってください♪
コメントくれるとかなり喜びます!

横浜市在住
高校2年生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


田中聖さんお誕生日おめでとうございます!

はい、また遅れです。
ダメだーーー、当日に祝えないなんて;
頑張ろう。
ってかコキおめでとう!
Rapが最高ですよね!
ジャニーズだからってナメられては困ります。
かなり本格派のRapですよ、コレは!
うちは無理です(知ってる
KAT-TUNのムードメーカでめっちゃ優しい。
いい子です(涙
優しいよ、一番優しいよ。
第一印象怖かったけど。
ごめんね、コキ。
でもよーく見ると優しさがにじみ出てるよね。
いい子オーラみたいな。
ヤンチャな感じもするけどね(笑
そんなところも憎めない。
ボウズって言うのもいいよね!
わかりやすい!
すぐ見つけられる!
髪洗うの楽そう!
「田中って誰?」って聞かれた時にすぐに「ボウズの人」って言えばわかるからね!
最近はドラマにも結構出てるし・・・。
演技うまい!
これからも頑張って欲しいな、ボウズで(笑)

そうそう、少クラ見ました。
誓心の淳之介かっこいい!
素敵、竜が!
いや、マジでかっこよかったよ!
ダンスがキレてましたよ!
リピりまくり(笑
こりゃ祭りだッ!
学校ではずーっとJ.Jexpressの歌ってたCarnival☆ガンニバルが頭の中でぐーるぐる。
後は愛しのプレイガール。
♪メラメラ のところの振りが好き。
手がこうね(何
あーーー、今週は大満足♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


